天使と悪魔選手権

入社当初はタンブラー持参で紅茶とかを飲んでいたんですが、会社でコーヒーが飲めると知ってからはタンブラーがマグカップに変わり、ティーバックがスティックシュガーとミルクポーションに変わりました。
コーヒーはブラックではなくカフェオレのような甘いものが好きなので、毎日飲んでいたら最近体重が…(笑)
ダイエットしようにも、ついコーヒーに手が伸びてしまいます。
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (8件)

スムージーとかはどうですか?


朝にたくさん作っておけば、2食分くらいはストック出来ると思います。
ビタミンも補給出来て女性には良いかと。
    • good
    • 0

最近はスティックタイプの青汁をストックしておくようにしています。


1包飲みきりで水に溶かすだけなので簡単なので良いですよ。
お湯に溶かせばホットにもなり、食物繊維とかも豊富らしいのでちょっと健康志向な気分に。
楽天で安かったので金の青汁というやつを買いましたが国産なので安心だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/11 11:22

体重よりも血糖値を気にしたほうが良いような気がします。



膵臓が元気なうちはいいんです。でも膵臓ががんばれなくなっちゃったら,好きなものを好きなだけ食べるなんてこと,できなくなりますよ? 「甘いものが好きなので」なんて言っていられなくなります。それでもいいんですか?

ちなみにインシュリン注射をしている僕の年間の医療費は20万円ほど。確定申告しても5000円程度しか還付されません。
    • good
    • 1

お砂糖をやめてみたら?

    • good
    • 0

ブラックに慣れましょう

    • good
    • 0

コーヒーを飲む間もない様に確りと仕事をしたら良い。

    • good
    • 2

入社当初のスタイルに戻せばいいだけじゃない?

    • good
    • 1

どうしたら良いでしょうかって


その伸びてしまう手を我慢すればいいと思いますけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報