プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親知らずの抜歯は全身麻酔とかで抜くとどれくらいお金がかかりますか?

A 回答 (4件)

多分、笑気麻酔の事を言ってると思います。


笑気ガスを吸引して、意識がウツラウツラ夢心地になっている間に治療が終わります。

健康保険が適用され、30分で1000円未満の個人負担です。
(麻酔だけの料金)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それをやってくれるとこを探してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/08 19:17

親知らず抜くのに全麻してくれるところってあるのかなぁ???



私は部分麻酔で変な生え方してたから普通の歯医者では無理で口腔外科を紹介され、まず抜いてそのままだと抜き取れないので歯を4つに切断して1つずつ抜いて‥‥と一時間くらいかかって3800円でした。
    • good
    • 1

全身麻酔なら大学病院?


やってくれるところがあるかな?
    • good
    • 1

親不知ぐらいでしたら局所麻酔で済みます。

全身麻酔をかけるところはあまりないのでは?と思います。
私は4本全て抜きましたが、保険がきくのでそんなに大きな金額ではなかった気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!