あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

4/30にドコモショップから光テレビ×ドコモ光の契約を行い、チューナーレンタルをしました。配達は5/10となっております。
先程、配送状況を確認したところ家の近所のセンターまで来ており配達日・時間帯指定(保管中)になっておりました。
本日の営業時間に電話すれば本日配達していただくことは可能でしょうか?

A 回答 (2件)

センターまで取りに行けば、渡してくれます。

(取りに行く前に電話する必用があります)
配達については、ヤマト運輸のセンターと相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございました。
本日、電話をかけ配達していただけました

お礼日時:2017/05/09 20:00

可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。
本日、電話をかけ配達していただけました。

お礼日時:2017/05/09 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAmazonの商品は詐欺でしょうか?

質問は3つあります
1 AmazonでPS4、PSVita、Nindtend3DSなど格安で売っている外国人がいます
これは詐欺なのでしょうか?
2 詐欺だった場合、保証はされますか?
保証される場合Amazonギフト券ではなく、商品を保証して欲しいですが
ギフト券、商品どっちを保証してくれるんですか?
※売っている店はAmazonプライムではありません
3 メールなどのパスワードを盗まれたりするんでしょうか?

Aベストアンサー

そもそもAmazonは商品を販売していません。
楽天やYahoo!と同じ様に、場所を提供してるだけです。
Amazonが両者と違うのは、直接、商品を管理しており、出荷している点で、ソレがプライムの商品です。
マーケットプレイスの商品は基本的にAmazonは感知しません。
問題が起きればすべて出品者との間で解決せねば成りません。
ただし、詐欺などの明白な理由(警察への届け出、証拠となる取り引き履歴や書類等)が有れば、Amazonが補償します。

1)分かりませんが、通常で有り得ない価格なら可能性は有ります。
  Amazon出品は審査も厳しくなく、誰でも出品出来ます。
2)Amazonでは補償はされますが、保証はしません。
  返金もすべて、出品者とのやりとり次第です。
  Amazonでは一切関知しません。
  Amazonが関知(返品、返金等)する商品はプライムの商品だけです。
  ※ココで云う補償とは「Amazonマーケットプレイス保証」と云われるものです。
  コレは出品者との間で問題が解決出来なかった場合に申請し、返金を受けます。
  返金はクレジットカード引き落とし口座への返金(組み直し)です。
  コンビニ払いなど他の方法で支払った場合は、指定口座振込みかギフト券になる様
  です。
3)それは有りません。

そもそもAmazonは商品を販売していません。
楽天やYahoo!と同じ様に、場所を提供してるだけです。
Amazonが両者と違うのは、直接、商品を管理しており、出荷している点で、ソレがプライムの商品です。
マーケットプレイスの商品は基本的にAmazonは感知しません。
問題が起きればすべて出品者との間で解決せねば成りません。
ただし、詐欺などの明白な理由(警察への届け出、証拠となる取り引き履歴や書類等)が有れば、Amazonが補償します。

1)分かりませんが、通常で有り得ない価格なら可能性は有ります。
 ...続きを読む

QAmazonでusps発送の商品を注文したのですが、発送されて一週間なのですがまだ届きません。騙され

Amazonでusps発送の商品を注文したのですが、発送されて一週間なのですがまだ届きません。騙されたのでしょうか?

Aベストアンサー

Amazon.comにお問い合わせ下さい。
船便を選択されたのですか?それとも空港便を選択されたのですか?
空港便なら、1週間程度で届くでしょう。
船便なら、1~2ヶ月程度はかかりますよ

Amazon.co.jpなら、基本的に日本国内の倉庫からしか出荷しませんから、USPSが選択されることはありません。
マーケットプレイスは、店舗が出荷する場合もあります。その場合は、海外からの出荷もありますので、購入店にお問い合わせ下さい。

QNEC 98 デスクトップパソコン

オークションを見ていると、98のパソコンに結構な値段がついている事があります。正直、どんな需要があるのか、小生には不明です。ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

先に回答されている方も触れていますが、製造工場で機器をコントロールするにN88-BASICが使われて居た事もあり、
N88-BASICを使う為にはどうしてもNECのPC-98シリーズが必要になります。
個人でも何かを動かす為に同様にN88-BASICを使って居れば、どうしてもPC-98シリーズが必用ですから中古でも
対応モデルが必用と言う事になります。
実際、古いPC-98シリーズを集めて使えるユニットを組み合わせて再生させている業者もありますし。

Qアマゾンで2000円以上購入しても料金がかかる場合があります。

その場合ですが!出品者がアマゾン以外の場合だそうです。
たまにほしいもにリストに入れといて、我慢して2000円以上になり
サー購入としても、送料をとられる場合があります。
前もって判断ができればそれなりの処置ができます。
https://www.amazon.co.jp/dp/4774186503/sr=8-1/qid=1492085033/ref=olp_product_details?_encoding=UTF8&me=&qid=1492085033&sr=8-1
以上の商品はほかの商品を合わせて2000円以上購入しても送料がとられるような気がします。
 https://www.amazon.co.jp/gp/product/4797388544/ref=pe_2141482_265176402_em_gn_t1_2p_1_im
 以上の商品は送料は無料のような気がします。
 前もって送料がかかる製品かを、判断するにはどこで判断すればいいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「通常配送無料」「amazonが発送します。」等の記載で判断しましょう。
こういった記載の無いもの、送料の記載のあるものを組み合わせて2000円以上にしても、送料無料にはならないので注意。
「通常配送無料」の記載でも合計で2000円未満なら送料取られますので注意しましょう。

amazonはマーケットプレイス商品は切り離して別サイトにして欲しいわ。

Q死ぬ前の身辺整理って具体的には何をすればいいのでしょう?

死ぬ前の身辺整理って具体的には何をすればいいのでしょう?
よく、死ぬ前に身辺整理をしてから、と仰る方がいますが、具体的には何をすればいいのか、わかりません。
浮かぶのは、預金通帳と暗証番号を家族に教えるぐらい。
部屋を片付けたいのですが、無気力で全く片付きません。
身辺整理項目を教えてくださいませんか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「自分が死んだらゴミ」と思われるものは一切合切捨てる。
金目のものは換金する。
(換金できるもの以外は捨てる、と思っていた方がいいかもしれません)

銀行口座は解約し、ご家族には現金で渡した方がいいです。
死亡が銀行にバレると、口座が使えなくなってしまうので。

葬式をして欲しいなら、葬式の手配一切を書面に残しておく。
できれば「自分が万一の時はよろしく」と、あらかじめ業者と話をしておくのがベスト。
呼んで欲しい人の連絡先も。

>無気力で全く片付きません。
最近は片付けを代行してくれる業者もいます。

Qヤマトの荷物が2時間以上遅れて届きました…。

先日結婚記念日のお祝いのために、インターネットでカニを注文しました。
うちは冷凍庫が小さくカニを保存できないのと、仕事もあるので、結婚記念日当日の18時~20時を指定しました。

当日、カニしゃぶができるよう準備をし、主人も早めに仕事から帰ってきてくれました。
しかし、待てど暮らせど届きません。

時間指定をしても、届けるのは人ですし、多少の遅れは仕方ないと思います。
ですから、8時40分頃までは普通に待ち、営業所に「何時ごろに届きますか?」と連絡を入れました。すると、「ドライバーに電話してみます」と言われました。

それからすぐにドライバーか営業所から折り返しがあるか、荷物が届くものだと思っていたのですが、全く連絡はなく、9時過ぎにもう一度営業所に電話すると、営業所はもう閉まっていました…。

それから、夕食も取らず、いつ届くかもわからないのでお風呂にも入らず、待っていました。
9時半過ぎまで待ち、主人がしびれを切らして「もう食べよう」と言うので、家にあった安い豚肉でしゃぶしゃぶをして結婚記念日の夕食にしました…。

そして、10時過ぎ、2時間以上遅れてやっと荷物が届きました。
どうして遅れたのかと聞くと、「荷物がたくさんあったので…」と。「せめて、連絡ぐらいできたんじゃないですか?営業所から連絡行きましたよね?」と言うと、「すみません」とは言っていましたが、この対応をどう思いますか?せっかくの記念日が台無しです。

1時間以内遅れや、営業所から連絡がいってすぐ、「申し訳ありません●時●分ごろになります」となどと、大体の時間を教えてくれたなら、まだ許せます。
遅くなるにしても、連絡だけでもくれていれば、2時間もやきもきして待たずに済みましたし、次の日カニしゃぶにするのですから、その日は違う夕食を準備できましたから。

しかし、営業所に問い合わせまでしているのに、連絡の一つない。2時間も遅れて届くなんて、ヤマトはもう利用したくないと感じました。

私の心が狭いですか?他の宅配業者でもよくあることですか?

ご意見お待ちしています。

先日結婚記念日のお祝いのために、インターネットでカニを注文しました。
うちは冷凍庫が小さくカニを保存できないのと、仕事もあるので、結婚記念日当日の18時~20時を指定しました。

当日、カニしゃぶができるよう準備をし、主人も早めに仕事から帰ってきてくれました。
しかし、待てど暮らせど届きません。

時間指定をしても、届けるのは人ですし、多少の遅れは仕方ないと思います。
ですから、8時40分頃までは普通に待ち、営業所に「何時ごろに届きますか?」と連絡を入れました。すると、「ドライバーに電...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは

ヤマトは宅配業者の中でも、全般的に一番時間に正確な会社です。

地域などで多少異なる部分はあるかと思いますが、
時間で届けたければヤマトというくらいです。
他の方も仰ってますが、佐川の方がルーズです。

この宅配便ですが、クール宅急便ですよね?
最近問題になっているのはご存知でしょうか?

クール宅急便に乗らないものを普通便で配送していたという件です。

http://www.asahi.com/articles/TKY201311040271.html

http://www.asahi.com/articles/TKY201311040296.html

そういったことも相まってこなしきれなくなったのだと思います。
それと時期がぶつかりました。

結婚記念日は災難だった思います。
この場合は、受け取り拒否もできます。

ヤマトにいうより、頼んだ会社にクレームとして出したほうがいいと思います。
ヤマトのお客様はcookie02 さんではなく、配送を頼んだ業者です。

そちらから、クレームしてもらったほうが効果があります。
宅配の料金を返金してもらったりしては如何でしょうか?
相談次第ですが・・・。

直接のクレームははっきり言って効果はないです。
ヤマトにとっての損害は、仕事がなくなることです。
委託した会社が今後解除となることが一番のダメージですから。

こんにちは

ヤマトは宅配業者の中でも、全般的に一番時間に正確な会社です。

地域などで多少異なる部分はあるかと思いますが、
時間で届けたければヤマトというくらいです。
他の方も仰ってますが、佐川の方がルーズです。

この宅配便ですが、クール宅急便ですよね?
最近問題になっているのはご存知でしょうか?

クール宅急便に乗らないものを普通便で配送していたという件です。

http://www.asahi.com/articles/TKY201311040271.html

http://www.asahi.com/articles/TKY201311040296.html

そういったこと...続きを読む

Q宅配便 営業所にあれば取りに行っていいか?

ネットで購入した商品が2日後に配達される場合、
たいてい前日の夜までには営業所に到着しているようなのですが、
「明日まで待てない」「どうしても早く引き取りたい」という場合、
営業所に行ったら受け取ることはできるでしょうか。
(配達してもらうのは厚かましいので、自分で取りに行く)

特に、クロネコの宅急便についてご回答をお願いします。

Aベストアンサー

 営業所に、荷物番号と配達先であるあなたの名前・住所を電話すれば、出来るかどうか解ります。
 ただ、営業所に到着していても、仕分けが終わってないと無理だと思いますから、質問のパターンで窓口の営業時間内に出来るかどうかは微妙ですね。
 営業所の営業時間・連絡先は、クロネコだったら、
 http://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/sneko2/contents/jsp/sn2/jikan.html
 で調べられますから、調べてください。

 ちなみに、クロネコなら、何回か、営業所まで荷物をもらいに行ったことがあります。

QAmazonでの質問です 注文して配達状況を確認したら配達店で保管中となっているんですが明日届く予定

Amazonでの質問です
注文して配達状況を確認したら配達店で保管中となっているんですが明日届く予定なのですがこのままなにもしなくても明日届くのでしょうか?詳しい方教えてくださいお願いします!!

Aベストアンサー

基本的に、配送予定日に届きます。
ただし、大雪とかの天災についての遅延は多めにみてあげてください。

ゆうメールだと、配送予定日より早く届く場合もありますけどね。

あなたが、何かをする必用はありません。

Qインターネットの定期的な切断

ノートパソコンのインターネットが定期的に自動で切断され困っています。

TOSHIBA製ノートパソコン、dynabook AB35/RW(PAB35RW-SHA)を使用しています。
元々はWindows8ですが、昨年のWindows10無料アップグレードでWindows10へ移行しました。
このアップグレード後、インターネットをしていると、定期的にインターネットが自動で切断されるようになってしまいました。少し時間が経つと復活するのですが、途中でネットが切断されると保存が出来なくなるソフトを頻繁に使う機会があり、最近ではこれをほとんど使えておらず、非常に困っている状況です。
同じ様な現象を解決された方、解決法を知っておられる方がおられましたら、ご教授頂けると幸いです。
どの様な情報が必要かよくわかっていないため、不足がありましたらご質問下さい。追記いたします。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

Windows10にアップグレード後、下記URL内の「個別のモジュールダウンロード」は行いましたでしょうか?ドライバが合っていない可能性があります。
http://dynabook.com/assistpc/osup/windows10/target/index_j.htm

QNTT光のプロバイダ固定について

現在NTT光(フレッツ光ネクスト)回線、プロバイダはNIFTYを使っています。
さっきNTT?から電話があり、今度NTT光のプロバイダは東海コミュニケーションズを使うことになったので了承して欲しいとの内容です。どうもNTTと東海コミュニケーションズがタッグを組んで進めるように制度変更になったようです。

当方としては東海コミュニケーションズというプロバイダは知らないので急にどうすると言われても即答できないと言ったらそうならNTTを解約にしますかと聞いてきます。
なにしろ突然電話がかかってきて今すぐ判断しろ、判断できないなら解約かと全く一方的な電話です。

当方はプロバイダ変えた時スピードが遅くなるのが心配ですぐ判断しかねています。

本件について事情をご存知の方、またプロバイダ変えても問題無いか等についてぜひお教え頂きたくよろしくお願いします。

Aベストアンサー

NTTは、プロパイダ勧誘の電話をしてきません

東海なんとかもそうです

東海なんとかを扱う業者が、さもNTTからの電話を装って電話してきてるんです
NTTのプロパイダがNIFTYから、東海なんとかに変わる予定もありません

一種の詐欺電話ですから、応じる必要は無いですよ


人気Q&Aランキング