プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今使ってるプラスチック製のストローマグから飲み物がかなり漏れます(+。+)

百均のも百均以外の奴も全て盛れてビショビショになります!

家の中ならまだしも、外出先で漏れてしょっちゅうカバン中濡れるしナイロン袋で包んでも駄目でした(;Д;)

やはりちゃんとした水筒式のストローマグ買わなきゃ駄目ですかね(。•́•̀。)

まだストローでしか飲めないので、百均のでも違うメーカーのでも持ち歩いても漏れないオススメの保冷専用の奴知りたいですm(_ _)m

A 回答 (1件)

赤ちゃんかな?


使うのは
高いけどマグマグを買いましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!