プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せるには飲むヨーグルトとみかんが入っているジュースではどちらの方が良いですか?

A 回答 (7件)

そこは麦茶で我慢我慢!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

はい。麦茶で我慢してみます

お礼日時:2017/05/13 22:02

どちらも「痩せる」とか「ダイエット」とかとは程遠いです。

    • good
    • 0

いろんな商品があるので、カロリー表示を参考にして下さい。



痩せるのに、食事を変えるのは、どうかと思います。
目標体重になってもそれを維持するには、その食事を続けなくてはなりません。
食事を元に戻せばすぐにリバウンドします。
    • good
    • 0

どちらも無駄です。

    • good
    • 2

どちらの方が、という事ですので


ヨーグルトかな。

腸をキレイにすると肌もキレイになるし、太りにくくなるそうです。

バランスの良い食生活が前提ですが。
運動、睡眠、快便がダイエットの秘訣だそうですよ。
    • good
    • 0

どちらにせよ、それだけを飲んで痩せようとは思わないことです。


バランスの取れた食事をしつつ、運動しましょう。
    • good
    • 1

意味が無いです。


キチンと痩せたいなら、バランスを考えてください。
本屋さんに行けば、色んな本が有りますので参考にしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!