dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月7日にボールパイソンを購入しました。
ショップの店員さんの話によると4月27日にピンクマウスSを1匹あげたのが最後と言っていました。
家にボールパイソンが来て3日目、餌(ピンクマウスS)を与えて見ましたが嫌がって食べません。マウスは60度くらいのお湯で15分あっためました。ベビーなので食べないのは仕方ないとは思いますがベビーの間だからこそ沢山食べさせて大きく育ってもらいたいとも思っています。さらに背骨がくっきりしてきたので不安です。
ケージ内は最低温度の場所で25度、パネルヒーター付近は30度になっています。湿度は60%です。
もちろんですがシェルターと蛇の全身が浸かる水はありませ。
ちなみにベビーは生後1ヶ月です。

店員さんが強制的に食べさせてあげてと言っていたのでやって見ましたが吐き戻しました。
ネットで調べたやり方でかわいそうなくらい押し込んでみましたがだめでした。
だれか意見をください。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 誤字→シェルターと蛇が全身浸かる水はあります。です。

      補足日時:2017/05/10 18:20

A 回答 (1件)

5月27日になったら、与えてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

焦りすぎですかね、27日まで様子見てみます。

お礼日時:2017/05/10 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!