アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真っ暗闇ではなく薄明かりで携帯いじると、手から白い煙がモヤモヤと火事のように出てくるのが見えます。何これ?と、じーっと見つめると1メートル先まで燃えてるようにメラメラと白い煙が上がっています。視力は普通で、風呂上がりの湯気か、手汗で水蒸気?かと最初思ってましたが、風呂上がりじゃなくても出るのと、昼間でも背景が黒いと目に見えます。で、中学生の子供を見ると頭から同じ煙が見えます。自分も手だけかと、身体を見ると身体からも出てます。これは何なんでしょう?霊感はありません。親指には、仏の目と呼ばれる皺は両指に出てます。でも霊感は無いです。人のオーラも見えません。ただ、陰気な社長は、いつもグレーっぽいオーラに包まれてる様には見えてましたが、周りに言うと、わかるわかる〜って感じなので、皆が感じるものだとそれは判断してました。芸能人を包む七色に光るオーラは、あれも気の持ち様で見えたのかなぁって思った事はあります。でもそれだけなので、物理的な物なのか、スビリチアル的な物なのか、私には判りません。何故こんな煙が見えるのでしょう?
誰か同じ様な人居ます?そして、それは何なんでしょう?? その煙で身体が治ったり、そんな非現実的な現象も全くないです(笑)

質問者からの補足コメント

  • 違います、残念なのですが、、
    間違いなく起きていて、高校生と中学生の子にその場で何度も毎回確認してます。見えるか見えないか聞いてます。何?これ?って。見えないそうで、私だけです…^_^;
    私は物理的な物だとは思ってます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/10 22:55
  • 私と考え方は基本一緒です。
    ただ、寝る寸前ではなく、ぼんやりもしてません。(お酒も飲めません。タバコもやりません。)
    なぜなら子供が大きい為、同じ部屋で寝るので、寝る時間まで待ってます。(ゲームかLine)だから、夢うつつ云々は無いです。しかも、昼間も同じですからね〜。
    そして、私自身、昔から精神疾患があるとか、そんな事も一切全く無く正常な、ごく普通の人間です(笑)
    考えて頂いて、ありがとうございます^_^

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/11 10:40

A 回答 (4件)

そういう病気あります。

友人にそうなった人いますし、すぐに病院に言ったほうがいいですよ。
    • good
    • 0

もしかして目の病気かも。


飛蚊症とか光視症という病気があります。
http://www.eyedoctors.jp/ecpmb/disease/d24.html
他にもnetには解説がたくさんあります。
小生医者ではないのでこれ以上わかりません。
状況が似ているなら眼科医へ診てもらったほうがよいでしょう。
    • good
    • 0

これが正しいかは分かりませんが、思いつくところをいくつか。



立ち上る煙→水蒸気、あるいは体温で温まった空気の上昇気流がゆらぎとして見えている? 寝る寸前なら夢(よくあります)。

人体の周りのオーラ→光の回析現象、体の周りがぼやっと明るく見える。

オーラの色→共感覚、小説などで白地に黒文字なのに文字が関連する様々な色に見える人(の現象)。白黒写真がカラーに見える、みたいな動画で似た効果を感じることができます。あるいは単に、陰湿に感じる人をグレーとか明るい人は鮮やかな色とか、そのような思い込み。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

既に寝てるんですよ(^_^;


夢です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています