プロが教えるわが家の防犯対策術!

4年5年ほど、室内で完全家猫として飼ってました
ですが、もうすぐ新築完成予定ということもあり、旦那が猫を家に入れたくないと言い出し、家に猫入れるなら離婚してと言われました。
猫をもし外で飼うなら、小屋を作ると言われたのですが、放し飼いは心配なのでしたくありません。
そうなると、敷地内飼いになるのですが、旦那の言い方からして、庭を全て猫にあげるつもりはなさそうなので、小屋を作るしか無さそうです。

猫を小屋で飼うとしたら、猫からしたらどのくらいの大きさの小屋だと満足でしょうか?
どんな小屋だと少しでもストレスがないでしょうか?
今まで室内飼いだったのを外に出してしまって、鳴き声で近所迷惑とかにならないでしょうか?

A 回答 (3件)

そうですかそれは失礼しました。


でも、そういう人に限って
捨てるとかになったら自分ではそんな残酷なことできないとか言いますよね、しかも時間が経ったらそのこと平気で責めるしね、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
離婚考えてみます

お礼日時:2017/05/11 08:15

猫も命がある家族じゃないんですか?


家族を見捨てるクズですね。ペットを飼う時には最後まで看取る覚悟が必要です。自分達が必要な時だけ利用して、都合が悪くなったら追い出す人にペットを飼う資格はありません。
里親を探して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなりますよね。やっぱり

お礼日時:2017/05/11 08:15

言ってあげなさい猫ちゃんよりもあなたの靴下の方が汚いと

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に怒ってたので言えません

お礼日時:2017/05/11 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!