電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全裸露出わ犯罪でしょうか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

人体は物ではない、というのが判例になって


います。

だから、わいせつ物陳列罪は成立しません。

この場合は、公然わいせつ罪になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察の方ですかね、弁護士ですかね?

お礼日時:2017/05/11 18:39

№2です。


わいせつぶつちんれつざい!
はんざいに、なります。
あなたも、うすうすきがついているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、けどつうほうされなければ大丈夫ですよね

お礼日時:2017/05/11 17:21

猥褻物陳列罪!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたし韓国人ですかんじよめません。

お礼日時:2017/05/11 16:59

交番の前でやってみな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑い) お巡りさんが喜ぶでしょね。

お礼日時:2017/05/11 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!