体は細いのに顔だけ異常に太っています。
写真を撮ると周りより明らかに大きいです。
体はこれ以上細くしたくないのですが、顔だけ痩せて行くことなど不可能ですよね?

A 回答 (2件)

顔が最後に痩せますから、運動を続けていれば痩せますよ

• 1
この回答へのお礼

1ヶ月ほど前から運動を始めたので頑張って続けてみます!有難うございました。

顔と、頭皮は連動しているみたいです。

顔面体操するとか、頭皮をやらかくして上げる為に、マッサージするとか、コロコロローラー買うとか、カッサで、マッサージするとか、色々と試してみるといいですよ〜。^_^
    • 2
この回答へのお礼

頭と顔のマッサージ試してみようと思います!有難うございます!