電子書籍の厳選無料作品が豊富!

舌打ちしたら周りに唾液ってとびますか?とびませんよね??

A 回答 (4件)

舌の先を上前歯の裏側に密着させ、内側に向けて引き離すと舌が鳴りますよね。



舌は内側に弾かれるので、唾液は外には飛ばないと思います。
    • good
    • 0

物理的に言うと、飛ばないってのはありえない。

話すだけでも飛ぶ。
    • good
    • 1

唾液よりも、人間性を疑われます。


舌打ちして尊敬されることはありえません。
    • good
    • 1

試してみましたがとばないとおもいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!