付き合ってあと少しで3ヶ月になる彼氏がいます。相手も私も初恋です、
キスもしました。2人とも人生初の。

仲深まってきたし、家族訳ありっていう共通点があり。仲は普通に良いです。
相手は中3私は中1。相手は
よくいる少しヤンチャ集団あるじゃないですか?あれに所属してて。
王様ゲームをしてることが分かって。女子もいて。私の友達?みたいな人とぎゅー(抱きしめ合った)
ことがわかったんです。その友達本人から聞きました、
その他は不参加らしいんですが。。
私以外の女の子とぎゅーしたことも嫌だけど、それを言ってくれなかったのが一番嫌だ。

今日電話で話そうと思ってるんですが……。
助けてください,

A 回答 (2件)

まだ子供だから仕方ないけど、男の本質を知ったらトラウマになるかもよ?



女性と男性の性質の違いについて詳しく話すとショックだろうから書かないけど。。
    • good
    • 0

そういう人は止めるべき。


大人なら、そう言います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嫌われてる友達と仲がいい私。 こんにちは。初投稿です。 中2女子です。 私はいつも嫌われ者の友達

嫌われてる友達と仲がいい私。

こんにちは。初投稿です。
中2女子です。

私はいつも嫌われ者の友達と2人で行動してます。
彼女は小学生時代に傘をパクったり人の物を取ったりしてて皆に嫌われてました。

今も他の友達から「やめといた方がいいよ。」と言われます。

一緒に居たら私も嫌われてるかも…。と思いました。

ですがLINEの友達は多いです。

LINEの一言でも「一緒の高校に行くぞ!」と書かれてました。

一緒に居たら嫌われてますかね?

関わらない方がいいですか?

Aベストアンサー

あなたにとってその子がどういった存在なのかにもよるんじゃないですか?                                                           あなたがその子と一緒にいたいなら誰かの言うことは気にする必要はないですし、                                                       あなたがその子と離れたいのなら、別の友達といればいいと思います。                                                            周りの人は、よく知らないから苦手意識を持っているんだと思います。                                                            あなたにしかわからないその子のいいところがあるのではないでしょうか。                                                          それをみんなに伝えてみては?                                                                              あなたと、その友達と、周りの人たち、みんなで仲良くできたらいいですね。                                                         少しずつやっていってくださいね。無理は禁物ですよー。

あなたにとってその子がどういった存在なのかにもよるんじゃないですか?                                                           あなたがその子と一緒にいたいなら誰かの言うことは気にする必要はないですし、                                                       あなたがその子と離れたいのなら、別の友達といればいいと思います。                     ...続きを読む

Q私にはずっと仲の良かった友達、Aさんがいました。最近、Aさんは私を嫌ってるような気がします。 事の発

私にはずっと仲の良かった友達、Aさんがいました。最近、Aさんは私を嫌ってるような気がします。
事の発端は
私の学力は学年で5位です。
Aちゃんはまったく勉強できない子で
私に嫌みを言ってくるようになりました。
そして、最近Aさんには私以外の仲の良い友達を作り、頻繁にその子の所に行きます。移動教室の時も私に一声もかけないでその友達と行ってしまいます。
Aさんとは部活も一緒なのですが
部活のときは、教室に居るときとまったく態度が違い、すごく話しかけてきます。Aちゃんの心情が分かりません。

ちなみに私にはAちゃん以外の友達があまりいません。(嫌みを言われるから)

解決策を教えて下さい(._.)φ

Aベストアンサー

Aちゃんから嫌味を言われるためにほかに友達を作らないというのは、なんにしてもよくないのではないでしょうか。
ここはひとつ、Aちゃん以外の友達を作ってみましょうよ。
Aちゃんとは、部活で仲良くすればいいのではないですか。

Aちゃんが部活でらなもも様と仲良くするのは、Aちゃんにもほかに友達がいないから。そして、らなもも様のことが気になるからでしょうね。

Q妹と私が仲の良い女友達が同じ職場なのですが最近良く話すようで少しモヤモヤします。 話すこと自体は別に

妹と私が仲の良い女友達が同じ職場なのですが最近良く話すようで少しモヤモヤします。
話すこと自体は別に構わないのですが、妹が仲良くなりたいみたいで、「今度二人でご飯に行くときに私も連れていって」と言われています。
私は別に妹と仲が悪いわけではなく買い物とかも良く行きます。その友達とも良く遊びにいきます。
彼氏には「共通の友達ができて遊びに行きやすくて良いじゃない」と言われましたがモヤモヤです。
今まで妹にその友達の事(悪口ではなく)を話したり、逆に妹のことも友達に話していたので情報が筒抜けというか…
友達は口が固く信用しているので良いのですが妹はうっかり言わなくて良いことも話してしまうタイプです。しかも話を盛るタイプです。余計なことは言わないでとは言ってありますが不安です。
私は友達が多い方ではないのでその友達は私にとって大切なのです。たぶん妹との方が仲良くなってしまうのが不安なんだと思います。お互い趣味も似ていて話が合うようですし…
心が狭いのはわかっています。
こんな些細なことでモヤモヤしている自分が嫌です。
やっぱり3人で仲良くするしかないのでしょうか…

長文失礼しました。

妹と私が仲の良い女友達が同じ職場なのですが最近良く話すようで少しモヤモヤします。
話すこと自体は別に構わないのですが、妹が仲良くなりたいみたいで、「今度二人でご飯に行くときに私も連れていって」と言われています。
私は別に妹と仲が悪いわけではなく買い物とかも良く行きます。その友達とも良く遊びにいきます。
彼氏には「共通の友達ができて遊びに行きやすくて良いじゃない」と言われましたがモヤモヤです。
今まで妹にその友達の事(悪口ではなく)を話したり、逆に妹のことも友達に話していたので情...続きを読む

Aベストアンサー

「友達とは二人で話したいこともあるし、ごめんね〜」でいいと思いますよ。
ただこれやっちゃうと、妹と友達が二人で遊びに行くようになった時にやり返されちゃいますけどね。

Q高3女子です。 私は今困っていることがあります。 私が原因で2ヶ月も口をきいていないすごく仲いい友達

高3女子です。
私は今困っていることがあります。
私が原因で2ヶ月も口をきいていないすごく仲いい友達がいます。前みたいに戻れなくてもいいからせめてクラスメートとして仲良くしよう?と言いました。

すると、
そーしたいけど難しい。できない。と言われました。

なので私は、ほっとこうと思い普通にしていました。

この間友達が部活の大会があり、部活で何かがあったのかはわかりませんが、頭がガンガンして気持ち悪くなったみたいでそうするとこころが弱くなるらしく大会終わった次の日から学校を休んでいました。

一昨日学校に来たのですがすぐ早退しました。
その際にどーゆー流れでそうなったのかは分かりませんが、保健の先生に今まで仲良かった友達と喧嘩した…と言ったそうです。
それは紛れもなく私なのです。

するとその子と同じ部活で同じクラスの子がよばれ仲良かった人ってだれ?ときいたら私の名前がでたそうです。

その友達が何を考えてるかわかりません。
でも私と一緒にいると疲れたとか言っていたのに仲いいと言っていたりなんか話が矛盾しているなと思いました。

そして昨日球技大会だったのですが、その子は学校に来ました。
こちらの様子を伺っているかのような様子でした。

その子は明日病院で脳の検査を受けるそうです。
最近夜中に目が覚めてしまうらしいです。
もう何がなんだか分かりません。
どうすればいいでしょうか?

高3女子です。
私は今困っていることがあります。
私が原因で2ヶ月も口をきいていないすごく仲いい友達がいます。前みたいに戻れなくてもいいからせめてクラスメートとして仲良くしよう?と言いました。

すると、
そーしたいけど難しい。できない。と言われました。

なので私は、ほっとこうと思い普通にしていました。

この間友達が部活の大会があり、部活で何かがあったのかはわかりませんが、頭がガンガンして気持ち悪くなったみたいでそうするとこころが弱くなるらしく大会終わった次の日から学校を休んで...続きを読む

Aベストアンサー

なにか脳に器質的な問題があって、それが精神にきて、精神的にあなたを避けたくなってしまっているのかもしれません。あるいは、大好きな友達であるあなたと仲良くなるきっかけを失ってしまって、それが頭痛という症状としてでてきているのかもしれません。
いずれにしても、今はあまりベタベタしすぎず、かといってあまり冷淡にもなりすにずに、さりげなくいつも通り友達でいてあげれればよいのではないでしょうか。
多分彼女は少し意地を張っていて、元の状態に戻るのに若干の抵抗を覚えているのではないでしょうか。
でもめげずに、かつしつこすぎずに接していければまた元の関係に戻れそうではありませんか?
例えば、おはよう、とさりげなく挨拶したり、休んでいた時の授業ノートのコピーを渡してあげたり。

Q数ヶ月前に仲が良かった友達と喧嘩をしました。 何度謝ってももう無理〜みたいな感じでした。 なので私も

数ヶ月前に仲が良かった友達と喧嘩をしました。
何度謝ってももう無理〜みたいな感じでした。
なので私もあまりに気にせず他の友達を作ることにしました。
ですが三学期に入り掃除場所が同じになりました。
6人いてそのうちの4人は今私が仲良くしている友達です。
そして一昨日私とその子しかいなくて二人っきりで掃除をすることになり、清掃場所の担当の先生が来なく私は、「先生まだかな〜?」
と話しかけてみました。
すると、「わかんない〜...」
と、曖昧な表情で少し逸らされました。
やはり未だに私のことが嫌いなのでしょうか?

Aベストアンサー

「先生まだかな~?」ではなく、「掃除一緒にしてくれてありがとう。すごくきれいに出来てうれしかった」と、言葉を変えるのです。それを言ってから、一方的に謝るのではなく、うまく言うには、「わたしも、欠点あったから、プラス思考に考えるね」など、相手に謝ってほしければ、まず、ご自分が誤ってください。感謝の気持ちを相手に表してください。信頼関係を、また作る方法です。コブクロの「桜」、「届かぬ思いがまた一つ・・・」、傾聴してください。優しくしてほしかったら、ご自分が、相手に優しくなってください。正直(素直)に。もしから、お相手さん、自分が嫌いと思われていることが、嫌いかもしれません。許せない自分がお相手さんにあるかもしれません。嫌いということは、好きになる人を求めているのです。希望、信頼、愛、絆を順番に築いてください。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報