付き合ってあと少しで3ヶ月になる彼氏がいます。相手も私も初恋です、
キスもしました。2人とも人生初の。

仲深まってきたし、家族訳ありっていう共通点があり。仲は普通に良いです。
相手は中3私は中1。相手は
よくいる少しヤンチャ集団あるじゃないですか?あれに所属してて。
王様ゲームをしてることが分かって。女子もいて。私の友達?みたいな人とぎゅー(抱きしめ合った)
ことがわかったんです。その友達本人から聞きました、
その他は不参加らしいんですが。。
私以外の女の子とぎゅーしたことも嫌だけど、それを言ってくれなかったのが一番嫌だ。

今日電話で話そうと思ってるんですが……。
助けてください,

A 回答 (2件)

まだ子供だから仕方ないけど、男の本質を知ったらトラウマになるかもよ?

女性と男性の性質の違いについて詳しく話すとショックだろうから書かないけど。。
    • 0

そういう人は止めるべき。

大人なら、そう言います。
    • 0