推しミネラルウォーターはありますか?

早稲田実業の清宮ですがリアルタイムで清原、松井を観たモノですがぶっちゃけ彼らふたりと比較すると物足りなさがプンプン漂う過剰評価うけてますか?
松井、清原とくらべたらスケールがかなりちいさくみえますがメディアや高校野球連盟は無理矢理持ち上げる雰囲気がありますか?
本人も勘違いしてますか?
はっきり言ってプロレベルならあれくらい打てる選手ごまんといますか?
まだ中田翔のほうが凄かったですか?
守備はプロレベルでないから使いようがないですか?

質問者からの補足コメント

• 甲子園等で良い投手にはからきしうてないのは残念ですか?
    松井 清宮は打席に立つとオーラがでてましたがきよみやにはそれがないですか?

• 明徳義塾の馬淵監督は敬遠を問われたら松井に失礼と言っていたのがまさに
    遠回しに清宮は松井には及ばないと言っていたも同然ですか?

• 松井 清原は1年目から活躍すでに高校生でプロの一流レベルでしたか?
    松坂大輔や田中将大のほうが選手のスケール遙かに清宮より上ですか?

• 松井の敬遠記録は伝説!
    清原の本塁打記録も伝説!
    松坂大輔の新チーム結成後
    無敗も伝説!
    桑田の勝利数も伝説!
    田中将大の夏連覇も伝説!
    清宮は彼らに遠く及ばない!
    態度を見るに勘違いしてるのがわかる
    メディアや高校野球連盟の馬鹿騒ぎに実力が追いついてない

A 回答 (1件)

わかる気がする。

スターを作りたいのが見え見え。

たしかに清原、松井とは比べちゃダメでしょ。
    • 0