ハイエースのバッテリールームについて質問です。
ガソリンエンジンのハイエースの寒冷地仕様は運転席の下にからのバッテリールームがあるそうですが、そこにサブバッテリーを載せることは可能ですか?今のところはG&YuのSMF 27MS-730を考えています。まだハイエースを購入していないので実際に同じ車両をもっている方がいらっしゃいましたら、具体的なバッテリールームのサイズを教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

どのハイエースでしょうか?型番は?

今の200系ハイエースのメインバッテリーは助手席の下、メインバッテリー以外のスペースはありません、サブバッテリーのスペースは、運転席の下にあります。
寒冷地仕様じゃないハイエースも同様です
http://ryu-chan-diary.cocolog-nifty.com/blog/201 …
    • 0