電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも家でも学校でも窓が開いていないと気が済まなくて閉じこもった空気、汚い空気の中にいるような感覚になってずっと換気していないと気が済まないんですが、どうしたらなおりますかー。寒くても開けてしまいます。

A 回答 (2件)

他人さんが 迷惑がらないように すれば 空気の入れ替えは


問題ないでしょうが
花粉症や黄砂で アレルギーの人もいるので その辺りだけ
気をつければ 大丈夫だと思うけど
    • good
    • 0

「閉じこもった空気、汚い空気の中にいるような感覚」とご本人がわかり自覚されているわけで、事実がどうであれそういう思い込みなわけですよね?


外の空気は車の排気ガス、工場の排煙、どこのお宅であれ換気、掃除、布団を叩くホコリ・・・・・かえって汚れているかも?と想像、イメージを膨らませ逆に錯覚、思い込みを強めてみられては?
どちらにしてもあなたのイメージでしかありませんので、事実と違うことはあなたも十分承知のこと。
自己暗示レベルで良いわけですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!