プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半の女です。5年前に1つ上の元カレと一年半付き合っていました。婚約中でしたが、仕事の都合上遠距離になるとのことで別れました。
当時、学校の同期のボス的な女の子も彼を狙っていて、妬みから悪口や陰口などを自身の見方を巻き込んでイジメてきました。現在ではその彼とLINEなどをして楽しんでいるようです。彼はとても優しく素敵で献身的なのですが、女友達とも頻繁に絡むタイプなので正直悩んでいます。

A 回答 (1件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
本当に相手ともう一度付き合いたいなら、敢えて「復縁」という言葉を意識しない事だと思います。
お互いが新しい恋をした時に、別れという決断が正しかったのか、間違いだったのかを気付くのだと思いますよ。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く別のタイプの方と付き合ってみるのもありなのかなとは思いました。今いる身近な人たちから探してみようかなと思います。

お礼日時:2017/05/13 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!