プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時々…というかかなりの頻度で消えてなくなりたいと思ってしまいます。

死にたいというか、煙のようにサーっと消えてしまいたいんです。

最近嫌な事が立て続けにあり朝から涙が止まりません。

落ち着くまで泣いていたいのですが、そろそろ子供が学童から帰ってくる時間。

子供の前で泣いてる訳にも行かないので、それまでなんとか泣き止まなければならず…

明るくとまではいかなくても、せめて平常心を装わなければと思えば思うほど苦しくなります

ここでこんな事を言ってどうなるわけでもないのですが、相談できる人もいないし辛すぎて思わず書いてしまいました。

質問者からの補足コメント

  • 最近の嫌な事というのは、ここ2〜3年の間に元夫の借金癖が原因で離婚しシングルマザーになった事や実家の問題等です

      補足日時:2017/05/13 15:48

A 回答 (4件)

離婚できて良かったですね。


そして、守る物(子供)があって良かった。
1人じゃないから頑張れる。
もし子供も居なかったら、それこそ悲しくなってしまう。
離婚してこれからじゃないですか。
今辛ければこの先は、良い事があると思う。

辛かったら遠慮なく泣いたら良い。
嫌なもの全部流して生まれ変わりましょう。
私も辛くて泣いたら、その後元気になって負けないぞって思います。
みんなそれぞれ辛い思いはしますよ。
誰かに話す事でも楽になれると思うから、一人で抱え込まない方が良いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部流して生まれ変わる。

心に響きました。娘と2人で頑張っていきます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/13 22:12

つらいね。



人には心がある。
辛い時は、大泣きして。

あなたの辛い事が
早く解決できます様に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子供が寝たら沢山泣きたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/13 20:56

補足を読まずに回答しちゃいました、申し訳ないです。


そうでしたか、元夫の借金でしたか。
経済的にも辛いですねえ。
また、苦渋の決断もあったんですねえ。
ただ一つ宝物があったから良かったですね。
宝物は貴方を時々心配させるけど、凄い笑顔や元気をくれますからね。
日に日に成長する子供さんと安心して暮らせる日に向かってカウントダウン は始まってますから元気を出してください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いえいえ、ありがとうございます。
確かに子は宝ですね。

明けない夜はない、やまない雨はない。

その言葉を信じて頑張ります

お礼日時:2017/05/13 20:54

お辛いでしょうねえ。


色々と口には出せない悩みや葛藤に、心配事の重なり合い
心が疲れてしまってるのでしょうねえ。
子供さんには、笑顔でお帰りなさいと声を掛けたいですしね笑
お母さんは大変ですね。
ほんの少しでも吐き出せたらほんの僅かでも楽になりますよ。
元気になれる日が必ずきますから。
開けない夜はない、やまない雨はないと言いますし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!