私は専門学校生です。女子です。

明日、高校時代の女友達と二人で映画を見に行きます。
二人なので、会話が続けられるか不安です。友達が楽しめるようにしたいです。

久しぶりーから始まって、
どんな話をすればよいでしょうか、(T_T)

A 回答 (3件)

今は別々の学校に通っているんですよね?

そっちの学校はどう?と話をふって、相手に喋らせるとか、観る映画の話題やランチを一緒にするなら何を食べようか?とか。
同じ高校に通っていたなら、あの子は今、何をしてるんだろうね?とか。
自分も喋るのは苦手なので、いいアドバイスはできませんが、一緒に映画を観ようというぐらいですから、向こうからも喋ってくるでしょう♪
あまり考えず楽しんできてください!
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...学校の話題
ありがとうございます‼
参考にさせていただきます!

高校の友達はよく一生の友達と言います

そんなに気づかいはいらないのでは
しばらくで会うのだから今の自分を話せば大丈夫ですよ
    • 0

森友学園問題、憲法9条問題、北朝鮮情勢、韓国の慰安婦像問題などを話しちゃダメよ

• 0