プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は看護専門学校を受けようとしているのですが
皆さんは学校選びどのようにして選びましたか。

A 回答 (3件)

国家試験の合格率と家から通える範囲ですかね

    • good
    • 1

家から通える国公立という条件を親に出されました。

    • good
    • 0

そりぁ、少しでも家から近くて、学校と駅から近い場所が理想。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!