中2女子です!

私は今年どーしても
身長を伸ばしたいです!
今の身長は145cmです…
クラスで2番目に小さいです.
やっぱり小さいと、とてつもなく不便です
黒板に書く時も私だけが背伸びをして
書いていて、恥ずかしいです…
どーしたら身長を伸ばせますか?

A 回答 (2件)

中学生だから、やっぱり早寝早起きが基本ですよ!


あとは、背伸びする癖をつけることも大事だそうです!
つねにつま先立ちのような、背伸びをしている状態でいると、脚が細くなる、足首がキュッとする、背が伸びやすくなる…などいろんないい効果があるらしいです。なので、背伸びを癖にすることも大事ですね。。
いらない情報かもしれませんが、身長を測るときに少し顎を上に、目線を天井にしてみてください。(先生にバレて注意されない程度に)
これをすることによって、少しでも身長を高く測ってもらえます(っ ॑꒳ ॑c)
がんばれー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
背伸びいいですね!
ダイエットもしたいので丁度いいです!ありがとうございます!
あと、最後の情報も使わせて頂きます(笑)
頑張ります!

お礼日時:2017/05/18 21:39

背の高い男子が助けてくれるはず!


背を伸ばすには、足の関節に刺激を与えなければならないので、バレーやバスケットボールがいいですね。手軽なのは縄跳びです。まぁ、飛んだり跳ねたりしていればきっと…、カルシウムを取ればなお良し、牛乳とか?カロリーが気になる場合は低脂肪なんかもありますしね〜。小魚もいいかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
小魚食べます!
助けて貰えるように頑張ります笑笑

お礼日時:2017/05/18 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q警察官になりたい!と本気で考えている中学三年生女子。でも身長が145㎝しかない。そこで身長規定のない

警察官になりたい!と本気で考えている中学三年生女子。でも身長が145㎝しかない。そこで身長規定のない長野県で受験しようと思っている。でも身長がひくくて特別、運動神経のいい!って訳でもない…勉強も普通で特に頭がいいって訳でもない。身長が低い普通の女子。でも弓道を熱心にやっている。
↑このような人が身近にいるのですが警察官になれると思いますか?

Aベストアンサー

人の思いは、岩をも、通すです。
また、ポツポツとした、雨だれでも、石に穴を開けると言われます。だから、志一つで、必ず、なれると、私は信じて、生きてきました。
頑張り通して下さい。

Q男性陣の皆様 オナニーって誰もが通る道ですか? オナニーは身長に関わりますか? どーしても身長を伸ば

男性陣の皆様
オナニーって誰もが通る道ですか?
オナニーは身長に関わりますか?
どーしても身長を伸ばしたいです!前にも身長のことで質問させて頂きましたが、早熟でもう伸びないと言わました。
それでも、可能ならば伸ばしたいのです。方法はありますか?

Aベストアンサー

男に生まれたからにはほぼ100%が通る道です、
しない奴のほうが余程におかしい、

オナニーと身長は全く関係は有りません、

質問者の気持ちは理解できますけどね、
人間、生まれ持った設計図を逸脱して骨格が成長する事は無いんですよ、
早めに伸び出す子も有れば少し遅れて伸びる子もね、
其れすらも体自体がコントロールしてます、
二十歳を過ぎて165cmにしか成らなかった人はそう言う設計図だったんです、
幾ら願っても頼んでもどうしようも無い事なんです、
サプリ頼っても伸びません、うたい文句は華やかですけどね、

人間どうにも成らない事は諦めが肝心です。

Q中1の時に身長145cm位で声変わりしたのですが…これから伸びますか?

中一の時に身長145cm位で声変わりしたのですが、声変わりが終わるともう身長が伸びなくなると聞いて不安になりました。
現在は中二で約155cmと小さいほうです。
これから伸びるのでしょうか?
ちなみに父は175、母は155cmです。

Aベストアンサー

遺伝もあるので、微妙ですが
高2ぐらいが成長期の終わる時期なのでまだ、伸びると思います

Q今、どーしても声が枯れて出ないくらいまでにしたいです。 どーすれば、枯れますか?

今、どーしても声が枯れて出ないくらいまでにしたいです。

どーすれば、枯れますか?

Aベストアンサー

慢性的な炎症になる恐れもあるよ

 それでもよければ 息を不要なくらい吐き出すようにして変な大声をだすと 枯れます

Q高校2年です。 最近とてつもなく無気力です。 どう表現したらいいのかわからないのですが、とにかく何に

高校2年です。
最近とてつもなく無気力です。
どう表現したらいいのかわからないのですが、とにかく何に対してもやる気が起きないのです。5月の終わり頃から食生活が乱れていて、栄養バランスが崩れているせいかなと思ったのですが、それだけではないような気がして、、
自分でもなにがわからないのかサッパリです。なにもしていないのにイライラしたり、騒音が気になりすぎてどこにも居場所がないと感じたり、もう何もかも嫌です。甘ったれな自分が大嫌いです。デブでブスで自己管理能力のない自分が大嫌いです。
どうやったら自分を好きになれると思いますか?

Aベストアンサー

Apathy Syndrome(=無気力症候群)という病気があるのですが、
分裂病(=精神分裂病=Schizophrenia=統合失調症)の陰性症状
であったりしますので、お早めに、精神科の(有る)病院で
診察を受けてみることをおススメします。

他、隠れ発達障害があるのかもしれません。

【美人は、3日で飽きる。
 ブスは、3日で慣れる。  美輪明宏
    永 六輔『普通人 名語録』】
残念ながら、美輪さんは好きになれる方法を書いて
下さってませんが…そうした女性って、何かしら
特技を持っていたり、するんですけどね。
料理の達人や作詞作曲の達人・書道の達人になるなど
特技を増やしませんか。

[私が好きなタイプの女性の一部は、
石垣島の〈あっぱりしゃん〉や所謂〈あげ○○〉さんです]

早期に、易怒性・易怒癖だけでもクリアできると
いいですな。
Good Luck!
Ciao.


人気Q&Aランキング

おすすめ情報