アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。159cmで身長が止まってしまいました。成人で159cmってどう思いますか❔

A 回答 (7件)

いい! ものすごくいい! もうちょっと低くてもいいくらい。

だって絶対かわいいじゃん!!

でも中三なんですよね。これからも背が伸びちゃう可能性が否定できません(ていうか変なダイエットとかしなければいやでも伸びちゃうと思います)。
この先とんでもなく伸びることのないように祈っておきましょう(そうなって大変な思いをする人もいるようですから)。
    • 0

極普通、モデルでも目指しているなら小さいかも知れないけど、そうでなければ充分です。

• 0

中3と言う年齢から止まった訳では無いです。

成長期の中に居ますので、背の伸び方は均一ではなく緩やかに伸びている時期が有ったり急激に伸びる時期が有ったりします。
ですので成人する頃までは伸びると思った方が良いです。
その為には睡眠時間もしっかり取らないとなりませんので、この質問を投稿した時間には消灯就寝していないとダメですよ。

> 成人で159cmってどう思いますか❔

特にどうも思いませんし気にもしません。
    • 0

どーも、思わない

普通な身長だと思うよ
    • 0

高2女子です。

小5の時の152cmから1センチも伸びてないです
    • 0

日本人女性の平均身長が158ですので、問題ないと思いますよ。

男性よりも高くならないし、ヒールで高くすることもできるし、すごく丁度いい身長だと思います。
ですが中3で止まるという確信はないので、これからも伸びる可能性はあります。
これ以上伸びたくないのなら洗濯カゴなどを頭に被るといいです。←私はこの方法で本当に身長が止まりましたので。笑
まだ伸ばしたいというなら適度に運動して沢山食べて寝ればまだまだ身長伸びると思いますよ。
    • 0

まだまだ伸びるかもしれませんよ!

期待しましょ!笑笑
私も中3なんですが148cmで一向にのびません笑
姿勢をよくすると伸びるそうですよ
    • 0