ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

三井住友銀行の支店にあるATMで自分の口座に入金する場合、一度に入金できる金額の限度額は無いでしょうか?

A 回答 (4件)

一日当たり200万円

• 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
わかりました。
一日当たり200万円ですね。
知らなかったです。

1回200万円。

ゆうちょ銀行のATMからは、1回100万円
コンビニATMなら、1回50万円

それ以上入金したいなら、その金額内で分けて入金しなければならない
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
知らなかったです。

一回は30万円、50万円、一日の制限もあるよ。

• 0
この回答へのお礼

わかりました。
知らなかったです。

200枚が多いのではないでしょうか?

300万円を無理に突っ込むとおそらく
にっちもさっちもいかなくなり
挙句機械を壊してしまうかも。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。