相模原市内で特に腰痛に効果のある整体院はどこでしょうか?相模原駅から近い方がいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も長く腰痛に悩まされていましたが、相模原駅から徒歩10分位の場所にある整体へ行ったらよくなりました。

参考まで。
http://xn--felice-oo4eh0ksbznrj4h4c.com
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一度行ってみます。

腰痛はどこでも一緒でっせ!

いっちゃん稼げる部位でっから・・・
    • 0

整体は医学的知識のない無資格者ですよ。

まずは整形外科受診だと思いますが。
    • 0