プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ人類は赤ちゃんという最大なデメリットを作るのか
赤ちゃんってお金の無駄だしうるさいしデメリットしかないのになぜ作るの?
赤ちゃんにお金掛けるんなら趣味にお金かけた方がまだいいのに育児はお金の使い道間違ってますよ。
あんなかわいくないエイリアンなにがいいの?動物の赤ちゃんのほうが数百倍可愛いのに
どうせ育てるなら人種育てるより猫科とか動物にお金かけたいですね。
人種の赤ちゃんは嫌いです、ムカつくしイライラします。
なので結婚も子作りもしません。
なぜそこまでして作りたいのか
母性本能とか抜きで

A 回答 (11件中1~10件)

価値観はひとそれぞれなので否定できません。


ただ、人類だけでなく行ものは種が絶えないように子孫を残していくものです。
人間には作る作らないの意思を持っているので欲しくなければそれで構わないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動物は?

お礼日時:2017/05/16 17:47

うん、あなたがそぅ思うのであれば、あなたは結婚せず、子作りしなければいい。

ただ、そのあなたの偏った価値観を押し付けないでもらえる?あなたはそう思ってても、ちがう考えや価値観の人が大多数なわけだから。赤ちゃんがお金の無駄でうるさくてデメリットしかないってあなたは思ってるのであれば、他者が何と言おうとそれに耳を傾けないだろうから 何を言おうが無駄でしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2017/05/16 17:47

あなたの母親もおなじようなことを考えていたので


あなたもおなじようなことを考えるようになったのでしょう

遺伝ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いるよねこういう正論だとおもうやつ

お礼日時:2017/05/16 17:46

デメリットじゃないよ。


大人になるまで育ててやれば、親孝行で家買ってくれたり
お小遣いくれたり、旅行に連れて行ってくれたり
おいしい食べ物をたべさせてくれたりする人もいる。
あなたみたいな人だと逆に産んだらデメリットしかないけどな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたも含まれます

お礼日時:2017/05/16 17:46

こら、こら。



あなたも
元、赤ちゃんでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元エイリアンだけどなにか?

お礼日時:2017/05/16 17:46

そうだね、あなたも赤ちゃんの頃はそのままの通りに思われてたんですよね。


そんな遺伝子継がせるわけにいかない、だからあなたが結婚も子作りもしないというのは正解ですよ。
すごく正しい事言ってます。賢いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーそ

お礼日時:2017/05/16 17:45

赤ちゃんが一生赤ちゃんのままならそうですね。


でもいずれ大人になり国を支える存在になりますし、犯罪者にならない限り育てるのが無駄ということはないでしょうね。
あなたが食べているものを作っている人たち、住んでいる家や環境を作った人たちも元は赤ちゃんですけど、何が無駄なんでしょう。
猫が好きみたいですが、猫の餌を作っているのも人間なので元は赤ちゃんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然界は動物です

お礼日時:2017/05/16 17:45

あなたのお母さんもエイリアンと言う質問者様を産みかなりのデメリット抱え育ててくれたと考えても質問者様の考え方は変わらないですか?


質問者様が赤ちゃんはエイリアンだと言うなら質問者様自体もエイリアンです。
赤ちゃんを産む産まないは質問者様のお好きなように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺も元エイリアンですよ

お礼日時:2017/05/16 17:45

一生赤ちゃんなら、あなたの言うとおりかもしれませんがねえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/05/16 17:44

生物界の本能です。

しかし、昨今の犯罪の若年化を見れば、優性遺伝に縛りを作ってもいいですね。ボロは大人にさせない、などと言う縛りを作れば、もう少し犯罪率が下がるかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーかな

お礼日時:2017/05/16 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!