アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく道の駅や車のディーラー、スーパーの駐車場で見かける、電気自動車用の急速充電器ありますね。
あれって電気自動車乗っている人は無料で使い放題なんですか?
それとも毎月いくらか払っているとかですか?

あとCOMSってミニカーご存じですか?コンビニなどで配達時によく使用されている車です。
あれ燃料は電気ですが、仮にこれ購入した場合、この急速充電器も使用できますか?

A 回答 (3件)

大抵は無料ですが、有料な箇所もあります。



一番多く設置してある急速充電スタンドはリーフ用で、COMSには非対応です。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

無料の充電器は、ほんとうに無料で使えるようですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!