アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育祭の大縄の練習中に先輩がみんなにアドバイスしてるとき友達としゃべってて先輩にやる気ないならあっちいってろって押されつまづいてこけましたどっちが悪いですか?
その後ミスしちゃいました

A 回答 (3件)

それは流石に、申し訳ないですが、自分自身が悪いと思います…



例えば先輩が自分として、後輩にアドバイスや説明をしているのに後輩が話を聞かず喋っていたらどんな気持ちですか?

それを考えたら、少しはわかると思います。
転んでしまったのは可哀想ですが、次からはしっかりと聞いた方がいいと思います!
    • good
    • 1

先輩が悪いという回答を得たいのでしょうが、


残念ながら、あなたがいけない。
    • good
    • 0

質問者

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!