アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が二ヶ月きません。
前は3ヶ月か4ヶ月こなかったことがあります。
小4から始まって今まで安定したことがありません

病院にいったほうがいいでしょうか。。

A 回答 (5件)

まだまだ安定しませんよ。



生理は個人差ですが、ホルモンが安定してから、毎月大体の周期になります。

あまり気にしなくても大丈夫です。

生理不順で考えなきゃならない時は、出産を考える時期か?もしくは生理不順で物凄く体調が悪くなった時です。

約20代中盤までは出血量などもまちまちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
もう少し様子を見てみようと思います。、

お礼日時:2017/05/17 08:01

気になるなら病院に言った方がいいですよ


年齢がわからないのでなんとも言えませんが ホルモンのパランスが悪いのではないですか
私の知りあいの子も中学の時にあなたとおなじようになりました 迷いながら病院に言ってカウンセリングと薬で治りましたよ
悩んでいるなら早く行った方がいいですよ
    • good
    • 1

婦人科を


受診しましょう。

生理不順ぐらいでと
思うでしょうが
何かあったら大変です。

そもそも、年1くらいで
定期検診するのが
良いですよ。

思い込みや素人判断は
危険ですから
医師に相談するのが
一番ですよ。

何でもなければ
それで、安心だし。

基礎体温の付け方も
教えてくれますし。

体調を把握してくれる
医師がいると今後も
心強いですよ。

余計なお世話だったら
ごめんなさい。
    • good
    • 1

年齢は?



中高生とかだったらホルモンバランスの崩れで、無しとか何か月も来ないというのはよくある事ですよ

恋愛とか無理なダイエットとか運動、引っ越しなどの環境の違い、etc.でホルモンバランスが崩れます

お肌も曲がる24歳以上なら、婦人科で受信しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生です!

最近バイトを始めたのでそれのストレスもあるかもしれないです。

お礼日時:2017/05/17 10:31

ストレスとか、ではないでしょうか?


私も、以前五カ月くらいこなかった時が、ありました。
ちょうど受験が、ちかかったからだと
思いますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!