プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって不倫していますか?
同じ職場にいる男女です。男性は既婚者。女性は独身。ちなみに男性はAB型、女性はB型。
女性が昨年異動で配属されて来ました。半年位経った頃から係が違うにも関わらず雑談をしに来ている。それから、男性が女性に飲み物(2つのコップをシェア。その時によって使うコップはバラバラ)を入れたり、ペットボトルの飲み物を一緒に飲んだり、女性のパンの食べさしを男性にあげたり、帰る時間が当初はバラバラだったのに、よく一緒に帰ったりと挙げるときりがない位怪しい行動が多いです。僕が古い人間なのかは分からないが、女性が不倫をアピールしているようにも見えて、2人とも凄く腹がたつし軽蔑してしまいます。この男女は不倫関係だと思いますか?

A 回答 (10件)

不倫の事実はわかりかねますが、


そういう親密な行動を見ていると不倫関係を疑いますね。

男性側が別居してたり(でも不倫ですが)、すでに離婚してたりして。

血液型は関係ないと思いますけど。
    • good
    • 3

現在不倫状態ではなくても限りなく不倫の関係に陥る2人でしょうね。

B型の女はAB 型の男に弱い傾向があります。しかし、あなたの書き込み、何となく嫉妬している様に思いますが・・・。
    • good
    • 2

良く観察していますね。



>2人とも凄く腹がたつし軽蔑してしまいます。
不愉快なものは視界に入れないようにするとよいと思いますよ。
それができないとしたら、あなたが執着する何かがあるのでしょう。
その辺について自分自身を観察してみるとよいかなと思います。


>女性が不倫をアピールしているようにも見えて

アピール先は職場の人たちに、、でしょうか。

モテるんだよアピールならわからないでもないですけど、独身女性(しかも社会人)が不倫を社内でアピールするメリットは一切ないように思います。

なので、不倫アピールは考えにくいです。

男性側もそうですよね。
社内で不倫したり、不倫を疑われる行動をすることにメリットはありません。
実際に不倫をしているなら、その辺は警戒するはずですから、不倫ではないと思います。

もし不倫していてそれなら、二人ともよほどのおバカさんなので、放っておけば露呈することになると思います。

軽蔑するのはあなたの自由なので、好きなだけそうされるとよいと思います。

ちなみに、自分はその中では、「回し飲み」「回し食い」が嫌ですね。
    • good
    • 1

限りなく怪しいかもしれませんが、不倫かどうかは断定できません。


また、断定する必要もないと思います。

むしろ職場であなたが、その二人の上司なのですか?同僚なのですか?部下なのですか?
業種の別なく、職階の別なく、単に管理上、業務中に余計なお喋りや関わりを持つことで、業務に支障を来す場合には、『勤務態度の悪さとして、注意すべき行為』として、注意すべき立場の方が注意なされば、事足りると思います。

腹を立てたり、不倫かどうかを問題にすることに、意味があるとは思いません。
    • good
    • 0

勿論 不倫だろうと思いますが、貴方が何かをされた訳じゃ無いならば、放って置いた方が良いですよ、私も信号待ちで キスをする 馬鹿ップル にムカついた物です、したけりゃ ホテルか自宅でヤレ ボケって、全く 羨ましく無い 奴がやって居ると、外人カブレがっと思ったものです、でも ある日 こんな下らない事で 怒って居る 自分が ひょっとして 僻んで居るんじゃ無いか? と感じ 干渉的な自分を捨てたら 奴等は 病気なんだと思う様にしたら 全く 気に成らなく成りました、不幸に成るのも 幸せに成るのも 奴等 次第なんだし、外人カブレの 馬鹿が増えたなぁと思う事です、自分の時間を 大切に使って下さい。

    • good
    • 1

「この男女は不倫関係だと思いますか?」


⇒もちろん、親しい仲です。

でも、そんなことに腹をたてるのはおかしいですよ。
あなたは、自分の自身の生き方をどんどん積み上げていきましょうね。
    • good
    • 0

私も現在職場不倫を疑っている状態なので


お気持ちよーーくわかります!
嫌なものは嫌てすよね。毎日ですから。
ほっとけば?とよく言われるのですが
ほっとけたらどんなに楽か。
そんなに簡単に言わないでよと言いたいです。
この苦痛は当事者になってみないとわからないんですね。
不倫カップルには周りの雰囲気をどれだけ害しているか気づかせてあげたいです。ここは会社だぞと。何しに会社に来てるんだろ?と思ってしまいます。

しかし、ただ怪しさ満点なだけで、決定的な証拠が何もないため、「不倫」と決めつけないように注意して、それとなくやめさせる方向に持っていけると良いですね!
私もそのように動いている真っ最中です。


私の場合、既婚男性、独身女性(2年目)、上司と部下10歳差です。私は二人に背をむけて座っていますがすぐに気づいてしまいました。それはズバリ二人の距離感、空気感です。
出勤、お昼、休憩、退勤いつも二人一緒。
二人は向い合わせで座っているので、アイコンタクトもバッチリなんだろうなと思われます。

あなたがおかしい、というのは正しいと思います。
何でもない異性と間接キスなんて絶対にしません。
おそらく周りも気づいているはずです。
職場に私のようなゴシップ好きそうな女性はいますか?そういう人は100%気づいてしまいます。
ぜひ話かけて、仲間をできるだけ増やして不倫カップルを撃退?してほしいです。そういう女性は行動力があるのでなんとかしてくれるかも??

その男性、いつも赤ら顔になっていませんか?最近急にお洒落に気を遣い始めましたか?その女性と話す時だけものすごい良い表情してませんか?
女性はややブス、仕事ができない、ふてぶてしい、無表情、こだわりがない、恋愛体質ではないですか?
私が見出だした特徴です♪
    • good
    • 2

どうやら貴方は、白黒ハッキリさせないと気が済まない性格のようです。


世の中の悪事は、白黒ハッキリさせて改めさせていかなくては!とお考えでしょうか?
どうでもいいことに、パワーを使い疲れませんか?
生きにくい世の中と感じる事はありませんか?
他人が不倫しようが、貴方には関係ない事。自分自身は、やるべき事を地道にやっていればよいのです。
不倫がいつかバレて大変な目にあうのは、当事者ですし、仮に親しい仲でしたら、男女の友人関係が成立しており羨ましいくらいです。
腹を立てず、客観視して楽しんでみてください。
    • good
    • 0

いや、常識的に考えると、不倫者がそのような行動をするとは考えられません。


お互いに、あるいは片方が好意を抱いている、ということならば、あるかもしれませんが。

むしろ、あなたが「不倫」をどのようなコトと考えているのかが、疑問です。
不倫というのは、「婚外セックスをしている」ということです。
婚外セックスをしていないのなら、不倫ではありません。

バレてはマズい、バレると困ると本人達は知っています。
だからもし、不倫しているならば、それも同じ職場ならば、徹底的に隠そうとするのが常識というものです。

何の利益があって、職場で不倫をアピールする必要があるのでしょう。
ほんとに不倫をしている人は、職場でも家庭でもアピールなんかしません。
わざわざ、墓穴を掘るを掘るような行動をとるなんて、よほど非常識で、頭が悪い人です。

不倫?と思われるほど、仲の良い様子をさらしているのなら、逆に不倫の可能性はありません。

そして、血液型は人の行動とはなんら関係がないです。
不倫と血液型も関係ありません。
あなたは何か思い違いをしているのです。

(もっとも、ある大手企業内の話ですが、「自分は課長(既婚)の愛人だから、私に逆らうと損するよ」と公言している既婚パート女性がいましたから、世の中には奇想天外な事実もあるのかもしれませんけど)
    • good
    • 0

私の不倫した旦那は → 帰る時間が当初はバラバラだったのに、不倫関係になってから、できるだけ時間を合わせて一緒に帰ってたらしいです。


不倫の可能性あるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A