アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、部活の時だけ左手首にゴムをつけてます。今日、部活の時間に校庭を走りました。女子テニス部にAちゃんという人がいます。Aちゃんは左手首に怪我をしていたので黒いものを付けていました。そしたら、女子テニス部の同級生の子たちが「ねぇねぇ、●●の左手首みてよ。」「あっ!ゴム付けてるwwww」「Aの真似でもしてるんじゃないの?爆笑」と言っていたのが聞こえました。
私は、Aちゃんの真似をして左手首にゴムをつけてるっていうわけじゃなくて、部活のみんなでおソロにしてつけていただけなのです。女子テニス部の人たちは勘違いをしてます。
どうすれば、いいとおもいますか?
クラスの人たちに言われないか怖いです^^;

A 回答 (9件)

そういう子はどっちにしろ言うよー。



相手は誰でもいいし理由はなんでもいいし。

ほっとくしかないよ。暇だよねー。

受験とかみんなが忙しくなったら言われなくなるよー。
    • good
    • 0

無視だそれしかない

    • good
    • 0

怪我をした時に黒いものをつけているって言う「黒いもの」とは何ですか?


それもゴムなんですか?


最初からつけているわけだから気にしなくていいと思いますょ。
    • good
    • 0

そういうやつはあなたが恥ずかしがってゴムを外したりしたら、外した外したー!って言って興奮します、ほっとくのが無難でしょう、あと早め

にベストアンサー選んだ方がいいよ、
    • good
    • 0

そういう人達は、あまり相手にしない方がいいと思います。

    • good
    • 0

あ!


『一番Aちゃんに…』の誤りです。
『の』が入るとちょっと変な意味が加わるや…。
ゴメンよ~
    • good
    • 0

それを言ってる子達が、一番のAちゃんに憧れてるのかもね。


別にいつもどおりにしてるだけなんだから、気にしなくていいんじゃない?

クラスで言われたときに、
『そう!Aちゃんに真似されたぁ!』
とわざとらしく、ネタにできるくらいの強さがあなたには必要かもね(笑)

まぁ、言わしとけ!
どーせ、そんなん続かないよ(-。-)y-~
    • good
    • 0

放っておきましょう

    • good
    • 1

中学生くらいって、そういう話好きだよね。


噂されてゴムを外したら、思う壺。自分流を貫きなさい。
悪いことしてないんだし、何を言われようと構わないじゃん。中学生だと、まだ余裕持てないか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!