性格悪い人が優勝

大きな鳥だとウサギを捕食したりすると思いますが、骨は食べるのでしょうか?
頭の骨って大きいかと思うのですがどうなのでしょう?

A 回答 (4件)

日本にいる猛禽類の糞を分解すると小骨なんかが出てきますが、


頭蓋骨や大きい骨は食べずに残しているようです。
    • good
    • 0

骨を専門で食べる猛禽類もいますよ。



また体重、数十キロもある生きたヤギやヒツジみたいな動物を崖で襲い掴み、飛び
地面に落下させ、その後、食べる猛禽類もいます。
    • good
    • 0

追記


グロいですが
中の内臓はとります^_^;
    • good
    • 0

鷹を飼ってるものです!



野生はどうかは分かりませんが
うちで飼ってる鷹はうずらを食べます!勿論冷凍されてるものですが!

頭は基本あげません!
頭や足先あと羽以外は全てあげてます!
骨も小さく砕いてあげれば食べますよ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鷹を飼ってるのですか!すごいです!猛禽類が大好きで憧れます~!
小さい骨なら食べちゃうのですね!

お礼日時:2017/05/17 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!