性格悪い人が優勝

通学で5kmを自転車でこぐんですけど、これは有酸素運動になりますか?

A 回答 (3件)

有酸素運動ですけど、脂肪が燃え始めるのは20分経ってからだよ。

とジムで習いました。
    • good
    • 1

筋肉つきますよ

    • good
    • 2

充分なります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!