アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて



この動画で、アオウミガメの甲羅にくっついている魚がいますが、
何と言う魚かわかりますか?

また、カメが休んでいるテーブルみたいな物体は珊瑚ですか?
名称がわかれば教えてください!!

お願いします!!

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    コバンザメという回答をいただきましたが、やはりコバンザメでいいんですか?
    コバンザメって頭の上にくっつくコバンみたいな部位があるので、頭でなくて
    体をくっつけているのがちょっと違うのかな?と思ってました・・・。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/18 07:05

A 回答 (3件)

凡ミス・・誓ってて→違ってて

    • good
    • 0

コバンザメという回答をいただきましたが、やはりコバンザメでいいんですか?」←違うのなら 誓っててイイだけ・・



どのみち あなたが図鑑で調べない事には どんな解答が付いても「へぇー」て゜終わる・・・

知る事よりも 自分で調べる事の方が 大切な だけ・・
    • good
    • 0

コバンザメ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!