プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じマンションの住人に困ってます。

質問者からの補足コメント

  • 同じマンションの一室でエステやtattoo関係の店を出している人がいるのですが、正直うちには小さい子供もいるので、入墨を入れた人に頻繁に出入りされると迷惑です。しかも噂だとオーナーさんは現役のソープ嬢らしいので中でなにが行われているかも分かりません。何か良い対処法はないでしょうか?

      補足日時:2017/05/18 14:15

A 回答 (3件)

そうですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。使い方が分からず、補足の方へ詳しい内容書きました。

お礼日時:2017/05/18 14:18

管理会社やマンションの自治会に訴えてみればどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。使いかたが分からず、補足の方へ詳しい内容書きました。

お礼日時:2017/05/18 14:17

>何か良い対処法はないでしょうか?



まずそのマンション自体が、店舗の営業を認めているかどうかを確認することですね。
もし認めているのなら、明確な迷惑行為がなく単に人が頻繁に出入りするというだけでは訴えるのは厳しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。確認してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/18 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!