プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の娘(17歳)が、昨年の12月から家出してしまい
半年が経ちましたが未だ連絡がなく心配です。
警察には相談していますが、帰って来ると思いますよと
言われましたが未だ帰って来ません。
私の心当たりのところは探しに行きました。
娘の友人達も探してくれてますが未だ見つかりません。

何処に相談すれば娘は見つかるのでしょうか。

私は大阪府箕面市在住です。
近郊でお願いします。

A 回答 (5件)

捜索願出せばいいのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察には相談しています。

お礼日時:2017/05/19 10:29

探偵会社に調査依頼


したら、どうですか?

交友関係を全部切った
とは考えずらいですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり探偵会社にお願いするのが一番なんですね。
何処に頼めば良いのか思案中です。

友人と連絡をとっていて私には知らせないように
しているんですかね。
何らかの連絡が欲しいです。

お礼日時:2017/05/18 16:31

未成年が半年も友人も誰も連絡つかない状態なのに、警察は「帰ってくると思う」だけですか?もう一度相談に行かれた方がいいですよ。

何かの事件に巻き込まれでもしてたら大変です。念のためたまに戸籍なども見ておいた方がいいですよ。知らない間に結婚とかしてるかもしれませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察は届を出した時に言われました。
半年も帰って来ないので警察も心配してくれてます。
警察へは何度も相談に行っています。
今では、顔を見ただけで解ってもらえるように
なりました。
戸籍の確認はまだしてなかったです。
明日にでも確認に行ってきます。
アドバイスありがとうございます。

よからぬ男性と結婚をしてなければいいんですが。
心配です。

お礼日時:2017/05/18 16:29

>警察には相談していますが、帰って来ると思いますよと


捜索願を出しているということでいいのですか?

なぜ家出をしたんでしょうか?
ご主人?奥さん?は何か言っていないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捜索願は提出済みです。

家を出る前日まで何ら変わった様子はなく
主人と途方に暮れています。
私や主人が原因で家出をしたのなら理解出来ますが
思いつかないのです。
元気でいてくれるのを願うばかりです。

お礼日時:2017/05/18 16:25

探偵事務所などに頼むしかないのではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですね。
何処に頼めば良いのか思案中です。

お礼日時:2017/05/18 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!