それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

職場にどうしても合わない人がいます。
女性なのですがどうしたらいいのか。
女王様気取りの人で表面上はハイハイと言ってますが陰で何を言っているかわかりません。とても彼女の機嫌をとる気になりません。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

影で言ってますよ。


女王様なんでしょうから。
どうせ言われてると思って
相手してればいいんですよ
そういう人は何を言っても
言うんですから(^ω^)
気にしない気にしない
    • good
    • 1

わかります。

私の職場にもそういった方は、いてはります。そして何処の職場にも、いてはると思います。さらに悪口や愚痴はかならず垂れ流しはります。私も御機嫌とりません。とってしまうと便利屋状態な扱いされるからです。けれど、その人に注意されたら明るく謝るし、無視されたら気にしてない態度で、フツーに接するし(貴女に興味無しって感じで(笑))そんな毎日ですね。威張り散らしてくる女王様ってアリスにでてくるトランプ思い出しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ご機嫌などとってたら付け上がるだけですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/18 22:02

極力かかわらないのがいいですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。適当にあしらいます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/18 21:58

発想の転換しかありませんね。


楽しむしかありませんね。
真逆な対応をとる自分を楽しむ、そう考えるしかありません。対立や険悪なムードは何のプラスはありませんから。
どうぞ、頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!