プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月、6/17 札幌市内のホテルがどこも空いていません…
どこか空いていそうなホテルありませんか⁇( ; _ ; )

質問者からの補足コメント

  • ビジネスホテルなど、なるべく安く泊まれるところを探しています(>_< )
    食事が付いていなくても、素泊まりで良いとかんがえています。。

      補足日時:2017/05/19 00:01

A 回答 (7件)

札幌市内のホテルに宿泊したことはありますか?


或いは、会社で利用しているホテルがあれば、そのホテルに電話します。

「以前宿泊したことがある者ですが、6/17の予約を是非お願いしたい」
或いは「会社名を言い、今回は個人で利用するが、6/17の予約を是非
お願いしたい」と要望します。

どこのホテルでも、ダブルブッキング等に備えて予備の部屋を用意して
います。強くお願いすれば、予約を貰えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方法もあるのですね!
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/05/19 12:38

宿泊可能な入浴施設がありますが・・・まあ、混むでしょうけど。


http://www.yudokoro-honoka.jp/komichi/
狸小路の店は女性専用ですから、男女や男同士でしたら他の店舗になりますね。
狸小路店の場合、基本料金と深夜割増料金で3,050円です。
未成年はダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

土曜日なので混んでますよね。。
でも行ってみようかなと思います!
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/05/19 12:36

小樽や千歳は探しましたか?


どちらも札幌から快速エアポートで40分以内です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小樽や千歳も考えましたが、ライブが終わってから向かうとなると時間が遅くなってしまうのでやめました。。
アドバイスありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/05/19 12:38

じゃらんで見ただけですが、


札幌市内なら、10000円/人以下だとゲストハウスのようなところしか無いようです。

あとは、近隣、といえるかわかりませんが、
小樽なら数件、旭川ならけっこう、ビジネスホテルがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
ありがとうございます。。

お礼日時:2017/05/19 12:36

んー難しいね。


どこからくるのか知りませんが
近隣で探して見てはどうでしょうか
終わる時刻から余裕を持って交通機関で移動できる範囲で。
あと、ラブホとかの選択は無理?
友達同士で泊ったことがありますが、快適でしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラブホもありですよね!きれいですし!空いていればいいのですが…
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/05/19 12:36

ミスチルですかね。

だとしたら探すのが遅すぎます。

ビジネスホテルはまず無理でしょう。
あとはairbnb(民泊)とかでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミスチルです。
探すのが遅すぎました…
アドバイスありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/05/19 12:37

何人で何泊?



二人で一泊なら
いくらでもあります。
https://www.trivago.jp/?cpt=46951303&iRoomType=7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m
2人で1泊です。
やっぱり空いているところは料金が高くなってしまいますね。。

お礼日時:2017/05/19 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!