プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人になってから友達できた人、どうやって作れましたか??

A 回答 (3件)

自然と。


まずは ないに等しい『今度遊ぼう』を実行することですかねぇー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします!

お礼日時:2017/05/21 02:10

自然にできますよ



学生の時と同じです
違うのは
同じ年とは限らない
ことぐらいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2017/05/21 02:10

普通に会社の同僚と仲良くなりました。


その後それぞれ職場は変わったけど付き合いが続いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
会社の人と仲良くなれるように頑張ってみます

お礼日時:2017/05/21 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!