プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高認って偽名でとれますか?

A 回答 (5件)

取れません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/19 11:51

通名でもとれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

通名?ってなんですか?

お礼日時:2017/05/19 11:50

こーゆー発想は韓国の方ですね。


世間ではサイコパス気質とゆーとります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人ですよ! なんでですか?韓国は偽名を使う人が多いってことですか?
サイコパス?気質?ってなんですか?

お礼日時:2017/05/19 11:51

とれたとしても本人でなければ無効でしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

? どういうことですか?

お礼日時:2017/05/19 11:50

#4です


仮に偽名で合格したとしても、偽名なので、
架空の人物が合格しただけなので、実在の人物は合格していないということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど! わかりました、ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/19 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!