dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんこれはカブトムシでしょうか、それともゴキブリでしょうか?

「皆さんこれはカブトムシでしょうか、それと」の質問画像

A 回答 (9件)

ゴキブリカミキリという種類です。

    • good
    • 0

カミキリ虫です、触角が ゴキブリと全く違う、桜の木を枯らす 害虫と思います。

    • good
    • 1

カミキリムシです!

    • good
    • 0

カミキリムシです。



ゴキブリっぽく見えるのは、何かに踏まれてつぶれかかっているからです。
    • good
    • 0

カミキリムシです。

長い触角が特徴。
    • good
    • 1

カブトゴキブリですよ

    • good
    • 0
    • good
    • 0

カミキリにみえるんですけどね。

    • good
    • 0

ゴキブリのふりをしたカブトムシ


貴重です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!