アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17cmのスピーカーをアンプをつけてウーハーにすることは可能ですか。

400Wのウーハー用でないスピーカーにアンプをつけて重低音を出すと言ってるバカな知り合いがいます。

そんなこと可能ですか?
400Wでもすぐ音割れしますよね?
そんなバカな話ありますか?

詳しい方宜しくお願い致します。

「17cmのスピーカーをアンプをつけてウー」の質問画像

A 回答 (2件)

>17cmのスピーカーをアンプをつけてウーハーにすることは可能ですか。


>400Wのウーハー用でないスピーカーにアンプをつけて重低音を出すと言ってるバカな知り合いがいます。

不可能です。

17Cmスピーカーに重低音は出せません。
中音・低音がそのスピーカーの役割です。

サブウーファーではないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一発殴っときます

お礼日時:2017/05/19 14:13

ウーハーとサブウーハーの違いを教えてあげて下さい。


質問の答えはすぐに音がわれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死んだほうがいいっすよね笑
だからバカな男どもは嫌いです

殴っときますわ
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/19 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!