プロが教えるわが家の防犯対策術!

子作りを開始してからどのくらいで授かりましたか?

私は子作り開始してから、まだ2周期目なのですが、出来ないのではないかと、とても不安です。
一人目は死産でしたが、そのときはできちゃったって感じでした。

ほんとにこの先子どもができないのではと不安です。

A 回答 (4件)

幸鳥を待ちましょう

    • good
    • 1

わたしは2人とも1回で妊娠出産しました。


3人目トライ中で、1回で妊娠しましたが初期流産
してしまいました。
すぐに妊娠しても大丈夫と言われたので
タイミングとりましたが、
そろそろ二週期目リセットしそうです…

健康な男女でも妊娠率はとても低いです。
1年以内に授かれば正常ではないでしょうか。

お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0

4人とも一回です。

    • good
    • 0

あたしは不妊で治療を2年やってたんですけど先生からは妊娠はできないとは言わないけどかなり難しいから 諦めた方がいいのかもしれないけどねーって言われていました。

その後離婚し別の男性と結婚しようとした矢先妊娠しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!