プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の事を相談します。宜しくお願い致します。因みに二人ともに42歳、8才、4才の子供がいます。

1、2年前から性生活を3ヶ月に一度するかしないかでした。でも二人目が産まれた後くらいから旦那が最後までいかなくなり、早々はい終わり~があり、そのうち回数が減りに減り今は数ヶ月まったくありません。

浮気の兆候もちらほらみられます。週一はお泊まりに行って帰って来ません。が、旦那は収入もかなりありまして私も仕事もしてないし、(旦那の意向で)自由と言えば自由な毎日です。

でもこれといった趣味も無く、子供が学校や、幼稚園に行った後に『私の人生はこのままで終わるのか、愛されたい‼』て悶々としています。


性的関係が欲しい…旦那から愛されたい…毎日葛藤してます。

よく俳優の奥さんが旦那さんが浮気してもほっとける人がいますよね?私はそんな寛大にはなれないし、お金さえちゃんともらえればなんて話を聞きますが私はそんな気にはなれないのです。

私はスタイルも毎日の昔からの独自のトレーニングで20代から変わってませんし、とにかく身の回りには気を付けてます。それもこれも大好きな旦那に構ってもらいたいだけなのに…。

こんなみじめな私ですが旦那がまた私を性的相手にみてもらえる事はあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私的にはあまり気にしないように皆様のアドバイスを参考に頑張ってます。

    しかし私の周りに私に嫌がらせなのか??とゆうほど旦那の身の回りをちくいち私に言ってくる人がいるんです。年配独身の秘書です。身内なのでこの人は浮気には関係ありません。

    あの時は私知ってるけど女と会ってたよ!間違いないよ!とか、こうゆう証拠を見つけたけどどうする?とか。

    私が冷静にしていても私の心をかきみだす人。わざわざ私を呼び出したりしてまで逐一ご丁寧に報告してくれます。知らなきゃ知らないで楽なのに、と思うのですが。無視すれば良いのはわかりますがやはり私もモヤモヤしてしまいます。

      補足日時:2017/05/22 09:40
  • 皆様の貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m

    真摯に受け止めこれから少し前を向いてみようかと思いますね。

    ちなみに昨夜は朝帰りでYシャツの襟にベッタリファンデーションを付けて帰ってきたのを今朝洗濯しました。

    まだ少し動揺してしまう小さな私がいます。でも半分諦められる様な気持ち、余裕ができてきたかもしれませんね。

    ありがとうございましたm(__)m

      補足日時:2017/05/27 15:38

A 回答 (9件)

たたなくなったんだよきっと(゜ロ゜)


アカマムシとか呑ませてみたら
あとはいつもと同じセック○してたら飽きたんじゃない
ちょっとエロい格好してみなよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま、その通り何でしょうね…

でも私の努力が足りないなら何かしら方法を考えてみますね!

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/05/19 22:30

何らかの趣味を持って外に出てみるとかはどうでしょうか。


無趣味ではやはり面白みに欠けるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味…本当にない人にとっては何をどうしたらよいものか(笑)考えてみますね!ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/05/19 22:28

既婚者男性からの意見ですが


奥さんと毎日というかしょっちゅうやるというのが年齢重ねるとむずかしくなってきますね
あと飽きてしまうというのもあるし
子供を産んでいない時の女性の体と産んだ後の体って劇的に変化しますよね
それみて萎えてしまうというのもあります。
乳首が黒くなったり妊娠線があったりして、それみただけで萎えます
なので見た目の体型ではないのです。
浮気しているようであれば結局は子供産んでいない女性の体を求めているって事なんだと思います。
昔、私の親父がボソって言った事ありますが
女は子供産んだらダメだななんて言ったのを聞いた事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
率直な意見とつも参考になります。ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/05/19 22:26

僕も42才です。


多分ですが、関係にあぐらをかいているんだと思います。
恐らく、ほろんさんは色々努力もされ、端から見ると素敵な女性なのだと思います。ただ、家族という安心感などで旦那さんとほろんさんの気持ちにズレが生じてるのかも。男って、女性の性欲が、さほどでもないと思っている事も多いと思うし。一度、恥ずかしがらず旦那さんと話してみては。それでもダメなら僕がいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もこちらから誘ったり、布団に入ったりしました。
セクシーな下着も着けてみましたがすぐさま布団から去られたり…話し合おうとしたりしましたが拒否されました。

努力はしたと思うのですがまだ足りないんでしょうかね?

世の旦那さんはこんなに努力しても欲情してはくれないんですかね。

お礼日時:2017/05/19 23:42

力関係は旦那さんが上ですか?


話し合いに応じないなどからそう思いましたけど
お子ちゃま旦那ですね〜
思いやりが未だ育ってない

夫婦のパワーバランスを変えることはできないのでしょうか?
単に旦那の弱い所を責めたりするのでは無く
少しずつ 今迄とは違う貴方をみせて
振り向いたら主導権を握るように頑張ってください
生活があなた中心に回る様になれば夫婦の会話も増えるし
当然距離も縮まると思いますが
毎日お化粧してますか?
子供を産んだからダメだって哀しい暗示にかからないで!
違う良さが あるはず
健闘を祈ります
願いが叶いますように❗️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は美容にとても興味があるので毎日薄化粧はするし、美容室は1ヶ月以内に1度は行きますし、毎日の肌のお手入れは欠かさないのでよく10は若く見られるんですがね。
旦那はそれじゃないんでしょうね。褒められたことなど1度もありません。

話し合い、嫌いでいつもかわされます。

でも明るく前向きには忘れず頑張ろうかと思います。

暖かいお言葉ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/05/20 07:53

ご主人は妻のあなたに飽きが来たり嫌いになったのではないでしょう。

家の中を取り仕切るあなたに、安心して家庭を任せられるから浮気心が芽生えてつまみ食い程度の浮気をしているのでしょうね。ご主人も妻を満足させた上で外での遊びをすべきですが。この点についてご主人と相談してみられては如何でしょうか。ご主人はあなたがいる家庭に必ず帰ってくるでしょう。なぜなら、一番自由がきき落ち着くところだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番自由がきくのかぁ、その通りだと思います。
愛情表現が無くとも毎日必ず家事はこなしてもらい、子供の面倒は全部任せられる。お金を渡せばそれで万事OKと思ってる旦那です。

結局私は家政婦なんでしょうね。確かに以前浮気に耐えられずに離婚を切り出した事が有りましたが、子供が可哀想だから考え直せと言われました。

だから一緒に居るからお互い努力をしていこう、旦那もしてくれるはずと勝手に思って離婚はやめたのですがやはり事態は何も変わりませんでした。

せめて私自身旦那を赦したり、寛大にはなる気持ちが欲しいです。

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/05/20 11:02

あなた自身の事はあなたが努力してお肌のお手入れやスタイル維持に頑張ってるんでしょうね。

それは凄い事だと思いますが、旦那さんと一緒に過ごす中で笑ったりふざけたり、バカ言ったりしてますか?家の中の雰囲気バカどうなんでしょう?いくら身奇麗にして家事や育児をちゃんとこなしてても、家の中の雰囲気が暗かったり悪かったり、旦那さんが居場所がないと感じてたりすると帰って来たくなくなりますからねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何より大切なことですよね。

残念ながら旦那はまったくジョークを言わない、解らない人でユーモラスの欠片もありません。

友達もいません。なぜなら同級生にはいつも自慢話ばかりだから好かれないし、慕われてません。

少しでも笑いあったりしたいのですがね。

多分くっついてる女もお金が目当てだと思いますね。

でも楽しい家庭になるよう努力はしていきたいです。

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/05/21 14:00

うっわ、面白味も何もない旦那さんなんですねぇ。

何が良かったんですか?確かにお金はもってそうですけどね...逆にウチの旦那は給料は少ないし、気も利かないんですけど、一緒にいてメッチャ楽しいし2人でバカ言い合ったりしてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は旦那の一目惚れみたいです。
私は付き合う気がまったく無かったのですが積極的にアプローチされて結婚しました。

付き合った当時は優しくて結婚したら豹変しました。

見た目もダサくて嫌だったので床屋から美容室に行かせて、洋服のコーディネートを私がやるようになるとたちまちモテるようになり調子に乗り始めた感じです。

何かなぁ、ですよね。

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/05/21 14:18

成る程ねぇ、現代風の悩みなんでしょうか・・・。



どうも時代のズレでピンと来ず、何回も読み返しました、結果は第三者かどうか判然としませんが、野次馬の様な女性が牽制球を投じている様な事も出て来ている、これは混乱の元だから除外して、夫婦間の食い違いに提案をさせて貰おう、と思うに至りました。

貴女は物事を論理的に、冷静に考えようと努力するタイプの様に感じます。そういう人がこの質問、そうして旦那様は面白くも可笑しくも無いサラリーマン、42才という辺りでこれでは先が思いやられます。
我が昭和世代の男感覚で助言しよう、と思うと奥様の方が外で働くのが一番、という方向が浮かんでくるのですよね。

心身の衰えを防ぐ努力、それを夫は気付かない(又は振りをする)という事は、妻が毎日外の社会と触れ合うという方法で一変する可能性あり、と思われます
幸い経済的には恵まれていらっしゃる、お子さんが小さい内に通勤可能な所に仕事を探し、児童保育や学童保育の費用は心配ない、多分貴女のイライラは、小さいながら子供心に不安感というものを与えているのでは、とも想像出来る所です。

冗談が下手、男の好きもの感が無い、何が面白いのか判らない、といったご不満は離婚時の「性格不一致」と同じ意味で、そんな事言ったら結婚なんか成立しない、と言われるのは判っていてもそれを持ち出す、とは悲しい事ではないですか。
環境一変、それを楽しむつもりで外に刺激を求めましょう、注意すべきは男女関係とお子様の人格形成、その二点だと思います。

近い関係の信頼出来る年上男性に相談出来ると一番ですが、性的問題で女性が男性に助言を求めるのは難しいのが一般的、それが駄目なら同じ年なんだから、自分が五~六歳年上のつもりでリードしてやろう、位の勢いで、新風を吹き込むのが効果的ですよ、きっと。

多少危険性を含みますが、年齢的にギリギリ間に合うのでは、と思いアドバイスさせて貰いました、成功を祈ります。
これが上手くいけば、無風で五十代を迎えるより、余程気の利いた夫婦が出来る、と予想します
、それは私が年の功でたくさんのカップルをお世話し、様々な問題の相談にも応じて来た経験も少し役に立つと思うからです。成功を祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

働きたいです。
私自身働くのは大好きです。人と関わる事が元々好きだったので。

でも諸事情により外で働くのは無理なのです。
気分転換にもなると思うんですがね。

相談できる信頼する男性なども特にいません。女友達などに話しても同情されるだけで、自分自身の解決にはなりませんでした。

でもストレス解消にはなりますが(笑)

子供に影響を及ぼすのは一番懸念すべきところですよね。

年上のつもりでの新風ですか。是非とも取り入れてみたいです。

頑張ってみます。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/05/23 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!