プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女持ちの男性にご飯に誘われました
どうすべきですか?あとどうゆう考えなんでしょうか?私が彼女なら他の女性とご飯に行く彼氏は嫌なのですが、、感覚が古いのでしょうか
年齢は18同士で知り合ってまだ1ヶ月です

A 回答 (3件)

え、若いのに驚いてます。

まだ体験学習するには早過ぎる、いかにも早過ぎる、としか言い様がありません。

まさか夕食じゃないんでしょうね?ランチなら彼女の方に連絡とって、如何にも当然の如く「一諸なんでしょ」の調子で場所の相談、という感じて話せばいいだけ、夕食なら彼に「三人なら」とハッキリ言いましょう。

刺激を求めるにはあまりに若過ぎる、早過ぎる、つまらぬ傷を負わない様に、父親代わりにハッキリ言わせて貰いました。
    • good
    • 0

彼女に飽きたか、浮気相手としてヤリモクかのどちらかの考えしかないでしょうね。

    • good
    • 0

店に着いたら、彼女に「今、○○君(彼氏)に、お食事ご馳走になってま~す。

ごめんね、ごめんね~」と電話しましょう。
 うまくいけば、生修羅場を見られるチャンスに巡り会えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!