プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ 付き合いたてのカップルでもない 子供3人いる 夫婦が お互い連絡 来ないから 喧嘩するのは どう思いますか?
どうすれば、それを なくすことができますか?
お互い 嫌ってるわけじゃないし、好きだからこそ
今みたいな 喧嘩を するのかと 私は思いますけど、
その夫婦 ( 自分の親 ) 喧嘩を止められる方法って
ありませんでしょうか?
あったら、是非教えてください!

A 回答 (4件)

どっち付かずでいつもの事…くらいに流せるようになれば 一石二鳥!


これから色んな人間を観て人生を歩んで行く予行練習だと思ってƪ(˘⌣˘)ʃ
客観視してみたらどうでしょう⁇
    • good
    • 0

付き合いたてのカップルじゃあるまいし、子供が3人もいる夫婦がって意味でしょうか?



無くすのは無理だと思います。
でも、仲裁することはできるので「もう、寝たいから外で話してよ」とか「仲良くしてよ、喧嘩されると寝れないよ」とか2人が仲のいい時に「2人の仲がいいと嬉しい!」と笑顔で擦り寄るなど。

大きな喧嘩にならないように見守ってあげるといいと思います。
    • good
    • 0

うちの親もなんでこんなことで!ってことでケンカしますよ。


やっぱその二人の歴史があるので、解決できないことの方が多いですが(*_*)
うちはケンカしそうになったら、被害が広がらないようなひと言を言いますね!
パートナーに言われるとカチンとくることでも子供が言うと、そうか~ってなったりします。
親のタイプによると思いますが、お父さんに、ほんとにラブラブだね~!と茶化したり、お母さんに、じゃあ私が代わりにメール打ってあげるね~貸して!と強制的にうばったり、とか。
    • good
    • 0

不倫の話ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑 不倫では ないです!
今回は お父さんが 携帯壊しちゃて、私が 寝てた から お母さんに 連絡できなかった。だから なんで 連絡して来ないの? みたいな感じで 起きたことです。 よくあるのですが、 もう 子供じゃないので こんなことで 喧嘩して欲しくないから 悩んでます 。
どうすればいいですか? っての 話です。質問が わかりづらくて すみません(汗)

お礼日時:2017/05/20 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!