アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イジメをしている人、イジメをして誰かを自殺に追いやった人は、執行猶予なしで即極刑でいいと思います。

A 回答 (5件)

う~ん


証拠とか程度とか
殺人は殺人だけどね
    • good
    • 0

教育委員会等の学校用資料にも、イジメの防止がしっかり謳われています!。


イジメ行為には厳罰しかないのです。甘いこと言っているので「犠牲者が後を絶ちません」
「指導的に・・」等と屁理屈言っている人はイジメ助長者です。
    • good
    • 1

厳罰でいいと思います。


やられた側は人生が狂うのですから。
極刑っていうのは程度によると思いますけど。
    • good
    • 0

賛成です。



イジメを知ってて認めず、隠ぺいする、学校の教師とかも死刑で構いません。
    • good
    • 0

それは判るのですが、いじめが原因で自殺、


てのは実際は、裁判所で認められた事件は
ほとんどありません。

マスコミが調べもしないで、いじめ自殺と
宣伝しているだけ、というのが多いですよ。

自殺の原因は複雑で、そう簡単にいじめが原因だ
なんて断定できるものでは無いのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!