アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人工知能の生みの親は滅びてしまって、人工知能だけで運営されている星はあると思いますか。

A 回答 (4件)

観測可能領域に1500億の恒星を持つ銀河が2000億これにハヒタブルゾーンに1~2の惑星なので、あり得る。


ただし動力源は?地熱でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あり得るという御見解をいただきました。
動力源は、やはりAIが考え探索する可能性を感じます。

お礼日時:2017/05/20 16:35

どうでしょうね?


あると怖い気がしますが、興味深いからあって欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平和と秩序と自由と社会保障と人権と平等は守って欲しい所です。

お礼日時:2017/05/20 19:33

「マトリックス」の世界にあったじゃん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれはAIだったのですね。

お礼日時:2017/05/20 19:32

ないでしょうね。


運営って言葉を何に対して使っているかですが、社会インフラを動かすって意味ですよね?
生みの親=人類だとすれば、人口知能が運営を続ける必要はないですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無いというご回答ですね。

お礼日時:2017/05/20 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!