プロが教えるわが家の防犯対策術!

チヨットデブで身長173ある俺でもボクシングはできますか?
中3です。あとボクシングに必要なことを教えてください。

A 回答 (1件)

どれだけ本格的にやるかにもよりますが、軽くやるだけならどなたでもできますよ。



まず必要なのはスタミナでしょうか。
とりあえず適当に3分くらいの音楽を一曲流しながらシャドーボクシングをやってみてください。
避ける動作込みで、パンチはちゃんと本気で。
それだけでも戦う事で想像以上の体力が要ると分かるかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!