アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はひきごもりな人と気が合わないことが多いです。 
 皆さんはどういう人が気が合わないことがおおいですか?

A 回答 (5件)

高圧的な態度で断定的に物事を言う人。


DQNな人。
暴言を正直な発言と思い違いしている人。
宗教勧誘してくる人。
極端な右寄り、左寄りな人。
とにかく不謹慎な人。
良識にかける人。

現実は、こんな連中が上司だったり得意先だったり、お客様だったり、身内だったり、近所の人だったり……。ああ、とかくこの世は生き難い……。
    • good
    • 0

自信満々でやたらと干渉してくる人が苦手です。

    • good
    • 0

自慢、苦労話、教えたがり、金に汚いヤツです。

    • good
    • 0

私って、シャイじゃないですか~


私って、家庭的じゃないですか~

と知らない情報を押し付ける。
もしくは、私は~と言わずに自分の名前を言う女性。

全く、合わない-w
    • good
    • 0

すべての希望を捨てろとか無意味な命令をする人

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!