【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

スタイルがいいと細いこの二つの差はなんですか?また、女子ならどっち言われたいですか?

A 回答 (6件)

スタイルが良い=出るところは出ていて凹むところは凹んでいる、背筋が伸びている、小顔である、バランスが取れている


細い=胸もお尻もない、痩せている

男性からすれば当然、スタイルが良いが褒め言葉です
    • good
    • 0

スタイルがいいとは、メリハリとした体形というか、細い所は細く、発達している所は発達している体系で、顔も小さく、足も細く、腕もスラッとしていて、姿勢も良く、余分な脂肪は勿論付いてない人かな。

それでいて健康な感じも受ける人。

細いは、ご飯を食べているか心配になるような人で、腕や腿周りが、肘や膝周りよりも細い人。下着になると、肋骨の並びが皮膚に凹凸となって現れる人。頬がこけていて、首には筋が浮き出ている人。足首など、手の親指と人差し指のループが付いてしまいそうな人。
    • good
    • 0

細いだけの子は沢山いますね。


でも綺麗だ、カッコイイとは思いません。

スタイルが良い、のはある程度の身長、手足の長さ、小顔、姿勢、などなどが優れていないと言われない事です。
    • good
    • 0

ただ細いだけで棒のようでしたら、魅力に欠けると思います。


私がなりたいのは、バランスの良い体形です。
ある程度女性らしい軟らかい曲線は良いですが、
余りにもボン、キュッ、ボンとなり過ぎは好みではありません。

男性から見ても、女性が見ても好みの問題だと思います。
    • good
    • 0

私が思うに、スタイルがいいは脚の長さなどもいれて、細いはただ単に痩せてるってことですかね。


私はスタイルがいい方が嬉しいです!
    • good
    • 0

出るとこ出てるか、ただ細く平坦か。


スタイルがいいかスレンダーか…ですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報