プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しい職場に勤めて1週間
その間に先輩が2人辞めてしまい
全てをやることになってしまい
頭が追い付かない日々…

腹を括らないとo(`^´)

A 回答 (3件)

無理しすぎないで!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/23 08:24

頑張って~!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

やるしかないですね(^-^)

お礼日時:2017/05/22 11:38

腹をくくって退職?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

退職はしないですよ(笑)

お礼日時:2017/05/22 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!